スタントマン
病院に診断書を依頼したら記載事項にモレがあったので直してもらった
で、提出してチェックしてもらったら手術日も違う日が書かれてるとわかり
その足で病院に行き、窓口で日付が間違ってた旨を伝え
「これはもの凄く大切な書類なのに、こんなに適当に書かれているのは到底納得できません
どうしてこんなことになってしまったのか責任者の方から説明して下さい」
と言い、責任者に今回のことはなぜ起こったのか、書類のダブルチェックなどはしてないのか
今後このような事が起こらないようにどうしていくのかを質問し説明してもらい
ある程度は納得できたため、帰ることにした
しかし、今になって「怒鳴ったり暴言を吐いたりはしてないものの強く言い過ぎたのでは…」
「確かにもの凄く重要な書類(今後の人生に関わるレベル)ではあるが
誰だってミスはあるのだからもう少し寛容になっても良かったか…」
「責任者を呼んだのはやり過ぎだったのでは…」
と、カスハラをしてしまったんじゃないかとモヤモヤしてる
クレームとカスハラの違いってどこにあるんだろう?
古トピの為、これ以上コメントできません
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.2 主 スタントマン
24/10/28 19:13:23
>>1
真面目に今後の人生を左右する書類の不備でしかも2回目だったから冷静になれなかった部分はあった、そこは反省してる
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1件
No.5 主 スタントマン
24/10/28 19:16:20
>>3
私の場合も病院の診断書に不備があったせいで申請が却下されたりしたらら
真面目に今後の人生が変わってしまうから、冷静ではいられなかった
とはいえ、もう少し柔らかい物言いをすれば良かったとも思ってる
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No.7 主 スタントマン
24/10/28 19:26:30
>>6
ミスも1か所だけなら仕方ないかなって思うし、実際1回目の時には何も言わなかったけど
2回目な上に、本当に今後の人生を左右する書類のミスだったから冷静ではいられなかった
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No.9
No.10 主 スタントマン
24/10/28 19:33:04
>>8
相手の非に対して被害者側が適切なクレームを入れるのって難しいと思ったよ
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