カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
24/12/27 09:54:25
安子ってルイの為、私も辛い、みたいな雰囲気出しながらおはぎ売りにかこつけて外で自由に1人時間楽しんでるよね
24/12/27 12:46:57
>>141 そうそう、本放送の時も突っ込まれてたよね お父さんはるいの病院の事も心配するなと言ってくれてるのに、たいして売り上げあるわけでもないおはぎ売ってるいの治療費は自分でって自己満でしかない 小豆を仕入れるお金は?あんこを炊く光熱費は? 結局雉真のお世話になってるのに、ロバートに英語で捲し立てたって誰にも何も伝わらないわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/12/27 17:18:28
>>146 雉真の嫁の立場で、おはぎ首からぶら下げて売り歩くのは世間体悪いよね お父さんは、あんこはあんたと切り離せないからと多めに見てくれてるとはいえ、ちょっと考えて欲しい
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:24:49
886
2
26/06/23 22:26:40
142
3
26/06/23 22:28:49
294185
4
26/06/23 22:29:39
78
5
26/06/23 22:25:30
38
26/06/23 22:38:06
7
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:21:58
10
26/06/23 22:39:52
26/06/23 22:27:37
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 ひよこ鑑定士
24/12/27 09:54:25
安子ってルイの為、私も辛い、みたいな雰囲気出しながらおはぎ売りにかこつけて外で自由に1人時間楽しんでるよね
No.146 熱波師
24/12/27 12:46:57
>>141
そうそう、本放送の時も突っ込まれてたよね
お父さんはるいの病院の事も心配するなと言ってくれてるのに、たいして売り上げあるわけでもないおはぎ売ってるいの治療費は自分でって自己満でしかない
小豆を仕入れるお金は?あんこを炊く光熱費は?
結局雉真のお世話になってるのに、ロバートに英語で捲し立てたって誰にも何も伝わらないわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.149 獣医師
24/12/27 17:18:28
>>146
雉真の嫁の立場で、おはぎ首からぶら下げて売り歩くのは世間体悪いよね
お父さんは、あんこはあんたと切り離せないからと多めに見てくれてるとはいえ、ちょっと考えて欲しい