カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/10/09 07:30:00
ロケバスで二人きりになることなんてあるの
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/09 07:50:14
>>672大久保さんがロケバスで二人きりになることはほぼないみたいなこと言ってたような気がする。
24/10/09 07:52:10
>>672 2人きりになったとして、反抗されながら出来ちゃうものなのかな? 叫び声とかも漏れたりしない防音性があるのかな
24/10/09 07:55:44
>>672 存在しない事なんてない
24/10/09 08:15:40
>>672 あったから今回の件が起こったのでは?ドラレコがあるなら確実に2人だったんでしょ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:36:14
294918
2
26/06/25 23:39:54
148
3
26/06/25 23:32:12
20929
4
26/06/25 23:32:03
1724
5
26/06/25 23:43:47
24
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:37:16
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.672 外交官
24/10/09 07:30:00
ロケバスで二人きりになることなんてあるの
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.675 ギタリスト
24/10/09 07:50:14
>>672大久保さんがロケバスで二人きりになることはほぼないみたいなこと言ってたような気がする。
No.676 マネージャー
24/10/09 07:52:10
>>672
2人きりになったとして、反抗されながら出来ちゃうものなのかな?
叫び声とかも漏れたりしない防音性があるのかな
No.678 パイロット
24/10/09 07:55:44
>>672
存在しない事なんてない
No.686 大工
24/10/09 08:15:40
>>672
あったから今回の件が起こったのでは?ドラレコがあるなら確実に2人だったんでしょ。