ジャンポケ斉藤の奥さん「一部事実と違う」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/10/08 13:35:23
    >>610
    見る目を養うかプロの店いけばいいじゃんw

    • 0
    • No.
    • 624
    • アイドル’(カバン持ち)

    • 24/10/08 12:53:21
    最初に嫌ですー、駄目ですよー、とか拒否の言葉を言えば、その後いくらノリノリで動いたとしても不同意になるんだよね?ちょろいなー

    • 0
    • 24/10/08 12:47:27
    >>615

    ごく普通の生活じゃん
    全て終わったら、二人で働いてちょっと郊外で普通のマンション一室買えるよね

    • 0
    • 24/10/08 12:47:15
    >>619
    ロケバスでわざわざ鍵をかけるの?

    • 0
    • No.
    • 621
    • スーパーハッカー

    • 24/10/08 12:42:28
    これって男だけが100%悪いことになるの?
    援護するわけじゃないけど、ロケバスって仕事中ってことでしょ?
    バス外に出れば誰かはいる状況で逃げれないわけじゃない。
    マンションやホテルとかの密室で押さえつけられて男の力では敵わないって状況なら理解はできるけど、仕事中の出来事ならどうにかなりそうだけど。

    • 1
    • No.
    • 620
    • 動物園の飼育係

    • 24/10/08 12:38:49
    >>612

    夫婦間でも「◯イプされた!」って訴える人もいるのに何を言ってるの?笑

    まともに付き合って結婚して年月が経っても
    そんな感じなのに、女様がいつ豹変するか分からないから付き合い自体しないってまともな男なら思うよね。

    • 0
    • 24/10/08 12:37:41
    >>602車にも鍵というものがあるのですよ

    • 0
    • No.
    • 618
    • 自衛隊(海)

    • 24/10/08 12:36:05
    同意があったなかったにしろ、ロケバスなんて職場じゃんね。そんなとこでヤろうとするメンタルよ、ヤバくない?セックス依存症とかなの?

    • 0
    • No.
    • 617
    • 動物園の飼育係

    • 24/10/08 12:36:04
    >>610
    残念ながら女様には男の気持ちは分からない。
    男が女様の気持ちが分からない様に。

    • 0
    • 24/10/08 12:34:08
    ハニトラだったとしても言い訳にならない

    • 1
    • No.
    • 615
    • 宇宙飛行士

    • 24/10/08 12:05:35
    この家も手放すことになるのかな↓

    【全て奥さんが決めた】ジャングルポケット 斉藤慎二さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6587

    • 0
    • 24/10/08 11:45:21
    >>612 堅物だね
    「健全なお付き合い」しか許せないんだ

    他人の性事情なんて自由だし、それも奪われるのキツイでしょ

    • 0
    • 24/10/08 11:41:18
    >>600
    「嫌がってる様子もなかった」とはどこからの情報?

    • 1
    • No.
    • 612
    • アニメーター

    • 24/10/08 11:13:42
    >>610
    ワンナイトとかやることしか考えてないならそうなるだろうね
    まともな付き合いしてたら、そういうトラブルに巻き込まれることないよ

    • 0
    • 24/10/08 11:05:14
    痴漢だって、本当に本当に冤罪でも
    話をしに事務所に行っただけで有罪確定みたいだし
    だからって逃げてもおかしい。

    こんなの女の言った者勝ちでしょ
    私も芸人ひっかけて、口頭で「私、強引なのが好き」とかいってヤッて
    訴えたらその芸人の人生狂わせて裁判も勝てるんかな?

    • 0
    • No.
    • 610
    • メジャーリーガー

    • 24/10/08 11:02:04
    >>609 そんなこと言い出したら、どうしろと?(笑)
    男性からしたら怖くて仕方ないでしょ。

    「恨まれて別れたら、訴えられるかも・・・」
    「この前SNSで出会った子、ワンナイトしたけど大丈夫かな」
    「無理矢理書かせたとか言わせたとか言われたら、終わりじゃん・・・」


    女性優位すぎない??

    • 0
    • 24/10/08 10:58:24
    >>606
    そういう動画を取ることだって強要できるのに 意味ないね

    • 0
    • 24/10/08 10:57:16
    私なら本人から聞いてる話しと違ったとしても事実と違う とは公表したくもない
    もう何度目?ってくらいだし信用ゼロ
    子供を守りたいなら離婚1択
    今後の金銭面のための擁護なのかなとも思うけど

    • 2
    • 24/10/08 10:52:16
    この奥さんって、先ず自分が裏切られてるのに、この行為の説明だけは旦那を信じられるって事?
    何を守りたくて、何が言いたいのか分からないコメントだね
    夫婦共に色々な欲にまみれてて怖い

    • 1
    • 24/10/08 10:42:00
    これ擁護するあんたたち、男にムードとか求めないよね?

    「今から僕たちセッ〇スフレンドになりませんか?」
    「今からキスして、胸を触ってもいいですか?それから行為しますがいいですか?」

    って動画取らないといけないってことだよ
    法律できる前からこの懸念あったよね?

    • 0
    • 24/10/08 10:37:06
    漂う渡部臭
    こちらの方が闇深いかも

    • 3
    • 24/10/08 10:35:58
    最近、いい大人の女が何言ってんの?と思う。
    男性と2人きりってそういうことでしょ。恋愛経験なしで1発目芸能人いったんか?って(笑)

    こんな無知な成人女性より
    無知な未成年の子たちがオッサン宅でODで死んでたりホテルで死んでる方がもっと問題視されるべき、叩かれるべきでしょ

    • 1
    • No.
    • 603
    • プロスポーツ選手

    • 24/10/08 10:34:32
    同意とか以前に仕事中に性行為に及ぶ時点で民間ならクビ。

    吉本も契約解除は当たり前。

    • 2
    • 24/10/08 10:32:06
    ドラレコ付きのロケバス内って。多目的トイレよりドン引きだわ。
    トイレは鍵かけたら密室だけどバスなんていつ誰が入ってくるかわからないよね?

    • 5
    • 24/10/08 10:21:05
    そういう問題じゃないと思う
    同意があったとしても妻子持ちがロケバスで行為に及んだことが問題なんだよ
    一方的にではないから犯罪ではないとか、もうそんな次元の話じゃない
    ホテルや相手の家でならただの不倫だけど、ロケバスって勤務中でしょ
    妻子いて仕事中でも我慢できないって、誰がどう見ても病気じゃん
    初めてでもないし…
    我が子を犯罪者の子にしたくないのは理解できるけど、相手にも非があると妻の立場で、しかも公に言うべきではないよ
    万が一違ったら訴えられてもおかしくない

    • 7
    • No.
    • 600
    • スーパーハッカー

    • 24/10/08 10:16:55
    >>599
    ロケバス内のドラレコでしょ?
    嫌がってる様子もなかったんでしょ?
    けど、声までは鮮明に拾えないだろうから実際のところはわからないよね。

    • 2
    • 24/10/08 10:11:02
    >>590
    当事者じゃないと知らないような内容なのにどこから漏れるんだろ

    • 1
    • 598

    ぴよぴよ

    • 24/10/08 10:04:37
    行為?好意?があったとかSNSをフォローしたり連絡先を交換してるからって、その先に同意があるとは限らないよね。ネット上では相手の女性はハニトラではないか?なんて書かれてるし、嫁の今の段階ではコメントは出さず(夫を庇い言いたい気持ちも分からなくはないが) 弁護士に任せておいた方が良かったんじゃないのかな。

    • 3
    • 24/10/08 09:06:44
    >>590
    一年前にあんな事があったのに、一年後にロケバスでフェ、、って、やっぱりこの人頭おかしいね。

    • 3
    • No.
    • 595
    • 宇宙飛行士

    • 24/10/08 08:54:09
    >>590
    うわーきもーい
    口に出したの?それは許せない

    • 3
    • 24/10/08 08:27:26
    連絡先交換もフォローもまあお付き合いしていない人とも普通にするよねーってかんじの普通すぎる事例を出してしもてさ笑
    色んな意味で弱いわ
    大切な何かを守らんとって時は次に大切なもんは即切りせんと

    • 3
    • No.
    • 593
    • ブリーダー

    • 24/10/08 08:21:17
    行為って打ち間違えたらその投稿削除して「好意」って訂正しないの?

    • 1
    • 24/10/08 08:20:08
    >>587
    削除しないんだね

    • 0
    • No.
    • 591
    • トップクリエーター

    • 24/10/08 08:19:38
    >>590無理やり口に突っ込んだの?だから声出せなかった?

    • 2
    • No.
    • 590
    • 専業主婦(無職)

    • 24/10/08 08:09:51
    ヤフーニュースには、口腔性交って書かれてたわ。

    • 4
    • 24/10/08 07:59:32
    斉藤さん奥さんには嘘ついちゃったのかな?
    俺は同意の上でやったんだよ!(そもそもそれもおかしいがw)なのに訴えられて。。警察にもドラレコみてもらうよう言ってるから!
    とかそんな感じで言っちゃったのかなって思っちゃった。
    そもそも不倫繰り返してる奴の話なんて一ミリも信用できないけどね。
    奥さん斉藤さんのこと大好きなんだね。

    • 5
    • 24/10/08 07:59:13
    >>586
    そうだね。うちの馬鹿が本当にすみません。の方が今後の相手の気持ちもまた違ったかも。

    • 4
    • 24/10/08 07:58:13
    息子さん、本当に可愛い。目立っちゃうよね

    • 1
    • 24/10/08 07:56:40
    相手が被害を訴えているんだから、奥さん黙ってないと

    • 7
    • 24/10/08 07:35:11
    連絡先交換したりSNSフォローしてるからレイプしていいわけじゃないんだよ。
    なぜ分からないのかな。

    • 8
    • No.
    • 584
    • スーパーハッカー

    • 24/10/08 07:25:54
    >>579奥さん焦ったのか夫婦揃ってドツボにはまったって感じだね。仕事を失ったんだからなにも言うことなかったのに…

    • 3
    • 24/10/08 06:10:22
    >>572
    YouTubeがあるよ

    • 0
    • No.
    • 582
    • ベーシスト

    • 24/10/08 04:34:34
    こんな女にだらしない旦那のことを嫁はよく必死に庇うよね
    普通なら三行半だよ

    • 9
    • No.
    • 581
    • 臨床心理士

    • 24/10/08 03:16:08
    好意と行為を間違えたのかな?
    動揺しながら書いたんだろうけど、こういう文章は特に誤字脱字に気を付けないといけないんだけどな。
    誰かちゃんとした人に相談してからの方が良かったね。

    • 5
    • 24/10/08 01:39:51
    >>579
    いますね。余計なこと言わなきゃいいのに

    • 4
    • No.
    • 579
    • 書店販売員

    • 24/10/08 00:52:23
    被害者「同意なく襲われました」
    斎藤「はいやりました。ごめんなさい」
    警察「斎藤を書類送検します」
    吉本「斎藤はクビ。被害者の方ごめんなさい」
    嫁「事実と違います不同意ではありません弁護士と相談してドラレコ解析してもらいます向こうからも行為ありました連絡先とSNSフォローが証拠です私は子供を守る」

    1人だけおかしいのいない?

    • 14
    • No.
    • 578
    • アニメーター

    • 24/10/08 00:51:46
    奥さん、弁護士なりに相談してからこれをインスタに載せたのかな。
    それとも自己判断かな。

    • 8
    • No.
    • 577
    • 動物園の飼育係

    • 24/10/08 00:47:16
    そもそもの話
    冤罪を訴えたいなら斎藤自身がすべきだよ
    見ても聞いてもいない奥さんが事実はこうですってなんだ?
    斎藤本人は罪状認めた、2人から聞き取りして
    証拠集めた警察が書類送検に動いた
    それが全てでしょうよ

    • 13
    • No.
    • 576
    • ハガキ職人

    • 24/10/08 00:46:52
    >>575
    嫁のインスタ投稿内容がセカンドレイプ。

    • 13
1件~50件 (全 625件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ