ジャンポケ斉藤の奥さん「一部事実と違う」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 624件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/10/07 12:35:28
    そもそも子供の画像をSNSに載せてる時点でね
    結局はこの人も承認欲求の塊りではないのか

    • 24
    • 24/10/07 12:37:09
    無理やりやった、訳では無い。
    と主張したいんだろうね。
    そりゃ父親が◯イプ犯と思われるのと
    馬鹿な父親だけど相手も受け入れてそういう
    行為に発展しました、これから解明されます。
    ってのとはやっぱり違うのでは。
    他人からしたらしてるんだから同じ、って
    なるかもだけれども家族としては違うじゃん。

    • 57
    • No.
    • 3
    • 作曲家

    • 24/10/07 12:37:53
    自分が危機管理能力ないくせに子供守りたいとか笑える
    自業自得だよねって思われるよね

    • 6
    • 24/10/07 12:38:01
    >>2
    後者なら、慰謝料も請求できるね

    • 4
    • No.
    • 5
    • 弁護士

    • 24/10/07 12:38:20
    これだと好意持ってたんだから同意でやってます
    って感じに思えちゃうけど奥さんこんなこと書いて大丈夫なのかね。

    • 34
    • No.
    • 6
    • 保育士

    • 24/10/07 12:38:52
    好意なのか行為なのか
    意味合いが違って来る

    • 27
    • No.
    • 7
    • アイドル’(カバン持ち)

    • 24/10/07 12:39:08
    性犯罪者ではない、懲りもせずまた女遊びしただけだと主張したいんだね。
    子供守りたいしかないよね。
    犯罪者の子供にはしたくない。
    そりゃそうだよ。
    ただ、斉藤に関してはクズ過ぎる。
    真実はともかく不倫報道後も家族への裏切りは続けてたってことなんだから。

    • 50
    • 24/10/07 12:41:54
    無理やりやってないんじゃん
    やっぱり

    • 13
    • 24/10/07 12:43:40
    斉藤の報道見るとロケバスなんだろうなーとはわかってたけど、ロケバスって断定してた?
    奥さんの文書はそれを断定して公表してるけどいいの?
    既に公表されてるならごめん。

    • 3
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/10/07 12:46:54
    >>5好意あるし同意の上だから!
    とか奥さんが書くの何か情けないよねw
    女に目の前で穴見せられても動じないのが本当の誠実な妻子持ちの男ってやつよなw

    • 14
    • No.
    • 12
    • ブリーダー

    • 24/10/07 12:50:49
    前にも浮気あって奥さんにも迷惑かけたのに反省してなかったのね。奥さん大変だなぁ。

    • 25
    • 24/10/07 12:51:44
    ロケバスなのに、斉藤さん以外は誰もいなかったの?

    • 17
    • No.
    • 14
    • 宇宙飛行士

    • 24/10/07 12:56:58
    子供を守りたいのはわかるけど、今は余計なことを言わないで黙ってた方が良かったよね

    • 43
    • 24/10/07 13:10:53
    担当弁護士はこのインスタ知ってるの?
    もしかして勝手に載せたりしてない?

    • 12
    • No.
    • 16
    • パティシエ

    • 24/10/07 13:17:14
    同意があったかなかったかでモメる事はよくある。
    捜査でも裁判でもそこを決定的に証明するのは難しいから。
    ロケバスのドラレコ云々って書いてるから、それで証明できているかのような記述に思える。
    決定的な結論が出るまで奥さんがこれを書くのは時期尚早なんじゃないかな。
    気持ちはわかるんだけどね。
    これが新たな火種になりかねない。

    • 18
    • No.
    • 17
    • 臭気判定士

    • 24/10/07 13:18:34
    セカンドレイプになりかねないよねこれ

    • 14
    • No.
    • 18
    • アニメーター

    • 24/10/07 13:18:51
    これは難しいなー。

    にわかファンでお話したかったとか、芸能人に会えるとかくらいにしか思ってなくて、まさか20も離れていて手を出してくるとか思ってなかったかもしれないし。
    私だってダウンタウンの浜ちゃんに会えるってなったらロケバス乗っちゃうかもだけど、浜ちゃんとキスとか…無理。

    よっぽどそれまでに何度かホテル行ってるとかの証拠があれば、奥さんの主張も通るけどさ。

    • 14
    • 24/10/07 13:18:59
    >>2
    カレー味の゙うんこかうんこ味のカレーみたいな選択肢
    妻の立場からしたら、どっちも嫌だわ
    離婚するんだろうね
    お金あるだろうし、海外で暮らせばいいのに

    • 3
    • No.
    • 20
    • アイドル(トップアイドル)

    • 24/10/07 13:19:01
    無理やりなの!?

    • 0
    • 24/10/07 13:19:06
    奥さんまで炎上するやん。

    レイプ=泣き叫ぶの殴って無理矢理
    みたいなイメージなんだろうね。
    この人の言い分が通るなら、夫婦間でレイプとかも成立しないことになるよね。結婚なんて合意の分かりやすい例じゃん。

    女性側が訴えて何か得があるならまだ合意したのにひっくり返されたとか立証できるならまだしも、起訴か不起訴かまだハッキリしてない段階でこれは助け舟から重しつけて突き落としてるわ。

    • 8
    • 24/10/07 13:19:39
    検察も調べた上での送検じゃないのかね?

    • 6
    • No.
    • 23
    • 小学校教師

    • 24/10/07 13:21:00
    今回の事はあくまで浮気とかのレベルであり、
    犯罪を犯してはいないってことを強調したいんだよね。
    それにしても奥さん大変だね。

    • 13
    • No.
    • 24
    • カメラマン

    • 24/10/07 13:22:29
    犯罪じゃないなら堂々としれてばいいのに

    • 3
    • 24/10/07 13:22:58
    配偶者と子を守りたいのはわかるけど、弁護士や会社に任せて黙ってた方がいいと思う
    被害者女性を傷つけることになるから炎上するし、みんな忘れてくれなくなる

    • 18
    • No.
    • 26
    • スーパーハッカー

    • 24/10/07 13:23:18
    奥さんを泣かせるんじゃないよ!カス男

    • 10
    • No.
    • 27
    • 筆跡鑑定人

    • 24/10/07 13:32:05
    >>25
    渡部の件は全く忘れないけどね。

    • 6
    • No.
    • 28
    • 水族館の飼育係

    • 24/10/07 13:35:44
    >>23
    例え同意だとしてももう印象は良くならないのに

    • 6
    • 24/10/07 13:36:05
    気持ちはわからんでもないけど弁護士や吉本の許可取ってるのかな、よくよく考えて行動しないと揚げ足取られちゃうよね

    • 6
    • No.
    • 30
    • ギタリスト

    • 24/10/07 13:40:26
    奥様、感情的になってインスタ投稿しちゃったのかな。
    「相手にも非がある、相手からの行為があった」みたいなのはマズいんじゃないかな…
    何はともあれ、今は黙っている方がいいと思う。

    • 20
    • 24/10/07 13:41:57
    なんで斉藤メンバーって原稿で読まれてるんだろ

    • 2
    • No.
    • 32
    • パイロット

    • 24/10/07 13:41:59
    >>30
    もしそれが事実だとしたら奥さんは被害者がもんね

    • 0
    • No.
    • 33
    • 水族館の飼育係

    • 24/10/07 13:55:23
    この内容は相手と事実確認すればいいよね。
    まだ済んでない段階では何も言わないのが賢いよ。
    代理人ならともかく、嫁自身が世間に弁明するのは違う。
    問題が解決してからにしてください。

    • 6
    • No.
    • 34
    • ハンター

    • 24/10/07 13:55:31
    どうでもいいけど子ども可愛いな笑

    • 6
    • 24/10/07 14:01:39
    奥さんの気持ち、少しわかるのよね

    私も夫が不倫して、(ジャンポケみたいな事件とか訴えじゃないよ)
    発覚したのが、相手が騒いだから
    今までのメールややり取りしっかり残ってるのに、無理やりとか言ってきた
    結局、結論的には腹いせだった
    自分のほうが1番じゃない腹いせ

    • 8
    • No.
    • 36
    • ラッパー

    • 24/10/07 14:02:48
    えーーーなんか最近こんなんばっかだな。
    これ以上妻子泣かすなよ…。

    • 3
    • 24/10/07 14:03:30
    子供を守りたいなら即離婚すれば良い
    こんなコメント出したらマイナスでしかないってことわからないのかな…
    そもそも連絡先交換してSNSフォローしたら好意があるわけじゃない
    20歳そこそこの子がロケバスで20も上の父親ぐらいの年齢の人に性行為求められたら恐怖でしかないでしょ

    • 15
    • 24/10/07 14:03:55
    こういう時は思ってることがあっても黙っておくべきだよね
    子供が本当に可哀想だなぁ

    • 4
    • No.
    • 39
    • スタントマン

    • 24/10/07 14:04:24
    行為?


    好意?

    どっち?

    • 6
    • No.
    • 40
    • パイロット

    • 24/10/07 14:05:18
    同意の上ならロケバスの中でやんなよ、尚更気持ち悪い

    • 12
    • No.
    • 41
    • ラッパー

    • 24/10/07 14:05:26
    >>37
    まぁでも、20そこそこなら男の下心も充分察することができる年齢だよね。

    • 6
    • No.
    • 42
    • ギタリスト

    • 24/10/07 14:07:32
    ミヤネ屋のコメンテーターさん奥さんに苦言ていしてる

    • 7
    • 24/10/07 14:08:30
    てか、とりあえず離婚しなよ。
    こんな男の妻やってたら、これからも苦労するだろうし子供守りたいなら尚更よ。

    • 19
    • 24/10/07 14:09:21
    芸能関係者・スタッフとロケバスで二人っきりになったときに行為に及んだのかと思っていたけど

    SNSなどで先に繋がっていたということは、関係ない人をロケバスに連れ込んだのか?
    無理矢理?

    • 3
    • 24/10/07 14:11:16
    多目的トイレがいいかロケバスがいいか
    その辺よねw

    • 1
    • No.
    • 46
    • ハガキ職人

    • 24/10/07 14:11:20
    >>42そりゃそうだよ。今、相手側がおおやけにSNS やメディアに反論出来ない状況で、家族が一方的に弁護士側の意見をSNS に載せるのはダメだよ。
    反省してない!って思われる

    斎藤がさらに不利になるのに。

    • 10
    • 24/10/07 14:14:31
    >>45
    でも多目的は同意というか自ら行ってたような…

    • 9
    • No.
    • 48
    • トリマー

    • 24/10/07 14:16:06
    SNSで相互フォローして連絡先交換してたら好意あると思われて、行為も同意になるんだね
    仕事上で連絡先交換しないといけない状況だってあるのに。
    私も仕事してて男性の同僚と連絡先交換してるけど、好意あると思われても仕方ないってことだよね…理不尽だなぁ

    • 3
    • No.
    • 49
    • アニメーター

    • 24/10/07 14:17:24
    高畑淳子さんとこは結局どうなったんだっけ

    • 0
    • No.
    • 50
    • 電車運転士

    • 24/10/07 14:20:10
    真実は分からないけど、ハニトラってこと?
    何かX見てたらそんな内容発信してる社長居た

    • 3
1件~50件 (全 624件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ