親を知らないから、次から家で遊べないと友達の親に言われた。

匿名

ボーカリスト

24/09/13 16:51:44

低学年の子が、数人で友達Aの家で遊ぶ約束をしてきた。
その子は何度も我が家に上がって遊んだ事があったので、こちらも行かせた。
そうしたら、数人で遊びに行きうちの子だけ、親を知らないから次からは家には上がれないからね、とAママに言われたらしい。

そもそも、お宅の子はウチに何度も上がって遊んでるんですが…?もしかして、そのこと知らないのかな?

次からは、こちらも、同じ理由で、その子が来ても、親を知らないからダメと言われてこちらも勝手に上げれないから家では遊べないよ、と言っていいよね?

家庭の方針だから仕方ないけど、そもそも自分の家はダメなのに人の家には親知らなくても行かせるんだ?変な人…と思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。