家に注意書きの手紙が入った へのコメント(No.23

  • No.18 自衛隊(空)

    24/09/02 08:28:14

    >>13 なので近所の人かと思います。 

    張り紙ではなく手紙投函だったので誹謗中傷には当たらないという事ですかね。

    警察に行っても何もしてくれないんですね。やはり。

  • No.23 パン職人

    24/09/02 08:31:52

    >>18
    近所の人だったらその相手が道路族じゃなきゃ近所の人の運転なんて見かけないでしょ
    警察に相談でいいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 自衛隊(空)

    24/09/02 08:43:26

    >>23 なるほど。ただ、私日中パートしていますし道路族でもないけど近所の車はこの人はこれだー、あ、〇〇さんとすれ違ったーとか思うので近所の人かな…となんかみんなを疑ってきてしまいますね。
    この辺り道路族も多分いないし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。