急な腹痛エピソードある? へのコメント(No.15

  • No.15 木更津総合(千葉)

    24/08/21 08:27:14

    あと、私、1人目が予定帝王切開で産んでて陣痛知らないんだけど、2人目が6ヶ月くらいの時、冬に帰宅中お腹痛くなったんだよね。
    定期的に5分くらいでギューっていたくなるやつ。で、しばらくしたら痛みが引く。

    もしかして陣痛!?って思って、保育園と夫に連絡して、そのまま病院に直行。もちろん時間外診療だけど、1人目帝王切開で2人目が中期に陣痛かもっていうから医師も看護師もフルでスタンバイ。エコーの結果、極度の便秘。

    ホント申し訳なかったけど、経産婦でも間違えることもあるからーとか慰めてくれてみんな優しかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。