• No.146 アルティメット

    24/07/04 18:48:27

    >>145
    流石に主語がデカいでしょ笑
    男の警察官なら誰しも容疑者の女に手を出す訳じゃないし。
    女性警察官が交番で致していたとか風俗で働いていたって事実があったとしても女って同僚とすぐに致すよねとかすぐに風俗で働くよねってならないでしょ。

  • No.150 匿名

    24/07/04 19:48:37

    >>146
    まぁ、でも
    私も警察官はそういう人が多いって思ってる。
    過去に交番に行って、すいませーんって何回も声掛けして居ないのかなと諦めかけたその時、3人(男二人、女一人)が一緒に奥から出てきた。その時の三人の様子が…。女は顔が赤くて、男一人は目線を合わせず、もう一人の男はため息でもつきそうな感じで、三人とも少し息が上がっていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.155 何とも言えない曇り

    24/07/04 21:09:04

    >>150
    3人で?!
    そういうので処分になってニュースになってたことあったけど
    まさか目撃者がいるなんて
    珍しいことでは無いってこと?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。