コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.658 名無しさん

    098f946129464

    25/08/04 13:50:42

    >>655
    返信ありがとうございます。
    私も17日は旅行先なのですが、ちょっと調べたらWOWOWオンデマンドは追っかけ再生できるっぽいので、時間があれば観たいと思います。
    ゼンジンをWOWOWで放送してくれたのも嬉しいです!録画しました。
    ノアとアトラは以前にも放送ありましたが、ゼンジンは初めてですよね?
    あと、これはX情報なので、確かではないのですが7月27日の生放送のフィヨルドと昨日8月3日の放送では所々編集されているそうです。
    生放送ではなかったケセラセラのひろぱ感電のところとStaRtのなで肩の涼ちゃんのカットが3日の放送では入っているとの事です。
    今晩時間があれば私も確認してみます。

  • No.657 名無しさん

    fab3fdc754731

    25/08/04 07:49:52

    >>656
    ワタシも昨夜ゼンジン録画見ながら寝落ちしましたが、本当に歌唱力やばかったですね!気持ちよく伸びてて楽しそうに歌ってて微笑ましかったです

    去年ゼンジンのチケッティング落ちに落ちて行けなかったのでやっと見れたって感じでした

  • No.656 名無しさん

    e3f2794c15928

    25/08/04 03:54:45

    >>655
    ゼンジン今録画見ています。
    歌唱力ヤバいですね
    テレビでは調子悪いときもあるけど、ライブは最高ですね
    そこまで詳しくないのだけど、WOWOWはずっと入ってるので録画しておきました
    共有したくて、書き込んでしまいました

  • No.655 名無しさん

    fab3fdc754731

    25/08/03 23:32:15

    >>654
    全く同じです(笑)
    ノアとゼンジンも今日録画しました!

    サマソニはオンデマンドだけなんですねー
    サマソニ期間は旦那実家に帰省中だからWi-Fiないし、みるのは厳しいかなー
    9.10月の放送待とうかな
    同じくまだまだ解約できなさそうです

  • No.654 名無しさん

    098f946129464

    25/08/03 22:49:20

    サマソニは行かないですが、WOWOWオンデマンドで観られるんですね!
    先日のフィヨルドの中継を録画したくてWOWOWに加入し、そのまま今月も継続しているのでオンデマンドも観られる!と思ったけど予定があるので無理かな・・・。
    9月も継続していれば録画放送もしてくれるようなので、WOWOWしばらく解約できません。

  • 広告
  • No.653 名無しさん

    fab3fdc754731

    25/08/01 17:30:23

    サマソニ行く方いますか?

    わたしはチケッティングすらやってません

  • No.652 明日できることは明日やる

    0c975352846b3

    25/07/30 10:50:28

    >>649
    一部のファンがヤバいのなんてどこもだよ
    Xで見たのは名前にわざと🍏マークつけて擁護コメント書き込みまくってそこにこれだからミセスのファンは!民度がどうこうってリプたくさんついてた
    お互い冷静になれよと思ったわ

  • No.651 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    46cbdbab4db94

    25/07/30 10:44:58

    野外ライブは騒音対策を本来駆使して行うんだよ。
    それを全くしなかったと思われるレベルの重低音を響かせてしまった。
    粗悪なスタッフによって炎上商法のおもちゃとされるバンドメンバーとそれに巻き込まれる地域住民の悲劇。
    MVでもやらかしたばかりだし、これは狙ったととられても仕方ない。

  • 広告
  • No.650 出る杭は打たれる

    76c810fa6087a

    25/07/30 10:43:01

    >>644
    怖すぎる
    言葉遣いもヒドイ

  • No.649 他人のことをあれこれ言うな

    128bfb415e52c

    25/07/30 10:37:23

    >>645
    わたしも本人たちには大して落ち度はないと思ってる。
    調査準備不足で苦情も無視して最終日までやっちゃってから謝罪しーとこって運営の落ち度だとも思ってる。
    でもここまで大騒動になったのはあなたのようなファンの民度の低さだと思う。

  • No.648 隣の芝生は青い

    025835dac2ae2

    25/07/30 05:00:43

    このライブって映画化さるだよね?

  • No.647 猿も木から落ちる

    f16d23695353f

    25/07/30 03:09:05

    騒音で騒いでる人たちいるけど、あの辺音楽イベントとか結構やってるよね?赤レンガのあたりとか。それは大丈夫なの?まぁこの規模のライブはなかなかないかもしれないけど。
    あとはライブ中継を子供が好きで見てたんだけど、実はそんな歌上手くない?
    なんか歌番組とかで聞くより下手くそに聞こえたんだけど

  • No.646 富士山

    2de5ea2d0eced

    25/07/29 22:43:24

    >>643
    横浜は特設会場だよね?
    まぁもうできなくても支障はなさそう

  • 広告
  • No.645 努力すれば報われる

    71587fe78c0f5

    25/07/29 22:19:25

    重低音でご迷惑をおかけした方には、ファンの私が代わりに謝ります。ごめんなさい。でもそれはミセスの落ち度ではなくてスタッフの落ち度だと思うのでどうか嫌いにならないでください。

  • No.644 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    feb89c7d07e4a

    25/07/29 19:54:29

    大迷惑した近隣の住民です。
    納得なんか誰もしてませんけど。
    あのクソバンド(Mrs. GREEN APPLE)が目の前にいたら3人全員に
    往復ビンタしたいです。
    そのくらい怒りましたので、私も通報しました。
    何がダントツ1位で常識のない最底辺糞バンドは早く解散して下さい。

  • No.643 百聞は一見に如かず

    40a9fa67cf449

    25/07/29 19:50:22

    ミセスとその関係者は今、人気なんだから多少の無理難題は押し通せると思ってやっちゃったんだろうけど、これから先のことを考えたら悪手でしかないよね。
    下手すると会場側が拒否するよ。GLAY(あれは騒音じゃないけど)が大阪ドーム出禁になったようにね。

  • No.642 花より団子(でも団子は花見の後)

    feb89c7d07e4a

    25/07/29 19:43:03

    >>632
    おー同じ人がいた
    私も無理やキャーキャー言ってるだけのあの高音裏声

  • No.641

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.640 明日はもっと良い日になる

    025835dac2ae2

    25/07/29 14:48:45

    >>634
    ミセスにも一部ヤバいファンがいる
    クレームきたのは事実なんだしとりあえず謝罪した方がイメージは良いよね

  • No.639 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    128bfb415e52c

    25/07/29 12:20:19

    とりあえずシカトで最後までやっちゃって終わってから謝っとこーって感じかな。

  • No.638 言わぬが花

    1693b1a07c745

    25/07/29 09:27:09

    >>636
    グッズ高いとまでは思わないけどなんでもかんでも出し過ぎだとは思う笑
    それに加えてライブ、対バンとか続いてるしグッズ買って現場行ってるファンはお金あるなーって

  • No.637 一石二鳥

    128bfb415e52c

    25/07/29 08:40:48

    >>634
    そうそう。
    本人たちは全く何も思わないけどファンが無理。無法地帯なせいかジャニオタより無理かもと思うことさえある。羽生オタに近いものを感じる。

  • No.636 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    feb89c7d07e4a

    25/07/29 08:34:39

    ミセスのトピ覗いたらグッズがクソ高いって書いてあった。
    どんなもん?と興味本位でサイト見たらまぁまぁするけど、私の推しグッズも高い。
    ミセスは人にも音楽にも興味ないがグッズちょっと可愛かった。
    私の推し運営さん、あんなの作ってくれ

  • 広告
  • No.635 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    a5e625381e0c2

    25/07/29 07:20:43

    野外だし風向き等で想定外のことが起こってしまうこともあるだろうなと一日目についてはまだ理解できるけど二日目まったく改善が見られていないところは大問題だと思います
    やるしかないからやっちゃおうぜあとで謝罪だしておけばいいやって感じですかね?

  • No.634 百聞は一見に如かず

    d8d4bdfb483fc

    25/07/29 06:53:36

    >>633
    公式が出してたよ。
    ただXでその謝罪コメントに公式が出す必要ないとファンが書き込んで炎上してた。
    公式が出さなくてどこが謝罪するんだよと思った。ディズニーの件もあるしミセスのファンはジャニオタレベルにやばい集まりなの?

  • No.633 一度失敗しても、それが学びになる

    0a252a2c1e7fb

    25/07/29 06:27:50

    本人達も何かしらのコメントは出したほうがいいと思う

  • No.632 人間万事塞翁が馬

    32d5ae65d6e54

    25/07/29 03:57:43

    私はミセスが嫌いです。声が受け付けられません。
    近くに住んでなくてマジで良かった。被害に遭われた方々、大変でしたね。。

  • No.631 蓼食う虫も好き好き

    32d5ae65d6e54

    25/07/29 03:54:20

    ミセスは好きでしたが、今回の件で嫌いになりました。
    ファンの皆様には申し訳ないですが、2度と神奈川県に来て頂きたくないですね。
    音漏れのレベルじゃなくてただ重低音がズンドコ聞こえてきただけだから本当に不快だったね。
    ミセスオタには「そんなわけない。」「嘘だ。」と決めつけられるし、運営にもファンにも良識ある人がいないってわかったよ。

  • 広告
  • No.630 一日一善

    32d5ae65d6e54

    25/07/29 03:49:12

    ミセスの横浜・山下埠頭の野外ライブ騒音が酷かったってニュースになってる。
    ミセス大っ嫌いだからめちゃくちゃ気分がいい。
    自分が性格悪いのは自覚してる。でも気分がいい。

    不快な思いをされた方たちはホントにお気の毒。

  • No.629 自分を高めるために生きろ

    128bfb415e52c

    25/07/28 23:49:45

    謝罪おっそ

  • No.628 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    fab3fdc754731

    25/07/28 23:19:14

    >>627
    わーZeppも行かれたんですね!羨ましい!!
    ドーム着席シートおめでとう御座います!!

    わたし161ですが、fjordの前の親子が背が高くて(いや普通に全然いいんですけど、参考までにです)見えにくかったですが、椅子のポールにかかとのせて、ずっと背伸びみたいなのにして顎も上げて見てたので、首と足指の付け根が死にました(笑)
    でも肉眼で見られるところで、もー感動の連続でした。

    バベルも楽しみましょうねー!今から楽しみですね!

  • No.627 蓼食う虫も好き好き

    2bb62bb2fc2e3

    25/07/28 19:55:18

    >>626
    うん、その移動。

    うち高校生なんです。
    150ないので。
    ドームは着ブロ当たったから楽しみ。
    天井に飛ばされることは無い。
    Zeppはコロナ禍で声出しNGだったしホワンジは声出せなかったし久々の声出しLIVEになる。

  • No.626 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    fab3fdc754731

    25/07/28 15:45:06

    >>624
    移動ってセンステ、バクステへの移動の話かな
    途中も、歌ってくれたし長いと言う感じはなかったです
    小学生以下のお子さんがいる方はファミリーシートに申し込めるので、しかも前方のサイド席で少し高くなっていて、おそらくスタンディングNGなので、見やすかったと思いますし規制退場も早めに出させてくれてたと思います。

    規制退場わたしはFブロックだったので割と早めでしたが、Zとかは1時間半くらい待ってたと聞いたので、それはちょっとしんどかったかなと思います
    でもすぐに日が落ちて涼しくなったので、水一本も飲まなかったです
    三本持っていっていましたが

  • No.625

    ぴよぴよ

  • No.624 蓼食う虫も好き好き

    2bb62bb2fc2e3

    25/07/28 06:12:26

    野外嫌いなのでWOWOW見てたけど移動の時間長くてびっくりでした笑
    米粒とか全く見えないのも辛すぎる。
    うちは娘小さいから絶対埋もれちゃう。

  • No.623 一石二鳥

    c341c25b0955b

    25/07/27 23:15:51

    >>622
    ワタシも昨日でした!最高でしたね!!!

    さっきは姉の家のWOWOWで参戦してました

    新曲も3人が楽しそうな姿も楽しそうな観客の方々もとても感動的でしたー

    ほんとにありがとうってかんじでしたね
    幸せもんだなーJAM'Sは。

  • No.622 何事も第一歩が重要

    831ab554d153a

    25/07/27 07:55:25

    フィヨルド初日、最高でした!
    今日参戦の皆様、楽しんで来て下さいね。

  • No.621 明日できることは明日やる

    5cfbddfec17e8

    25/07/24 22:48:09

    >>620
    わー!おめでとう御座います!!!
    私も最速先行で名古屋と大阪当たったので行きます。
    バベルもめちゃくちゃ楽しみですねっ!

  • No.620 人間万事塞翁が馬

    ebe7f59c9b805

    25/07/24 21:57:08

    バベル当選しましたー
    当たると思ってなかったから嬉しい!

  • No.619 明日できることは明日やる

    5cfbddfec17e8

    25/07/24 09:24:22

    fjordいよいよですねー!

    明日から関東入りしますー
    ライブ参戦しない、ただ東京行きたいだけの娘も一緒に

  • No.618 風が吹けば桶屋が儲かる

    5cfbddfec17e8

    25/07/18 19:10:50

    先日は神戸マルイのポップアップショップでガチャ三個追加で買ったけど、Tシャツはもちろん当たらずでした
    もっくんとりょうちゃんのフィギュアとfjordキーホルダーでした!満足!!

    昨日はエキスポシティに行って、スタンプラリーしたり直筆サインボード前で写真撮ったりしてきました
    館内ずっとミセスかかってて最高でした。
    3000円のお買い物ごとに一回ラキドロ(って言うのかな?壁についてるガチャみたいなの)できるシステムで、6回やって全部ステッカー
    周りも全部ステッカー
    キーホルダー本当に入ってるの?ってレベルでした

    周りのJAM'S仲間にステッカー配ってます(笑)
    報告まで

    このあと9時台に青と夏ですねっ

  • No.617 一日一善

    74c70a1b9f8c7

    25/07/15 20:16:55

    >>616
    もしかしてチケプラトレードに申し込みしたのでしょうか?
    チケプラトレードは申し込みするとすぐカードから引き落としの連絡が来るシステムに変わったらしいです。
    当選すればもちろん引き落とされますが、毎日12時に抽選されて最終日まで落選した場合は引き落としされないシステムになっているらしいという情報をXで見かけました。私もトレードの申し込みをしたので、カード会社からの引き落としメールは来ていますが、チケプラのステイタスは「抽選中」の状態です。

  • No.616 一期一会

    1925e1b8ca42c

    25/07/14 22:58:58

    初めてチケットの申込みしたんですが、カードの利用明細がさっき来たんですがこれは当然ですか?
    同じような人いますか?

  • No.615 他人のことをあれこれ言うな(でも自分も言いたい)

    d701c5fed2b2c

    25/07/13 09:24:34

    ポップアップショップに行ってきます!

  • No.614 少しの努力が大きな成果を生む

    03c938bbedd04

    25/07/08 13:21:42

    ミセスのブレックファーストはわざとbutterっぽくMVを作ったんだと思ってたけど違ったんですね?
    パクリっぽく作って可愛いというかお茶目だなぁと思ったのに

  • No.613 変化を恐れるな

    7bcc59b44e33a

    25/07/07 14:31:03

    喜び でも 歓び でもなく
    慶び…

    君たち いいバンドだな(`ДT)

  • No.612 輝く瞬間を楽しもう

    7bcc59b44e33a

    25/07/03 22:16:30

    TVerに見逃しあるよ
    よかったらどうぞ

  • No.611 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    604f3adce0389

    25/07/02 22:57:50

    >>610
    天国はなかったと思います
    breakfast
    クスシキ
    そらんじ
    です

    終わりました

  • No.610 自分を信じろ、でもGPSも使え

    563ac3b5e3f02

    25/07/02 22:29:49

    どなたか教えてください。
    FNS歌謡祭は天国終わってしまいましたか?

  • No.609 夢は追いかけるものではなく、作るもの

    604f3adce0389

    25/07/02 20:40:03

    FNS breakfast見逃した(泣)

    9時代のクスシキとsoranjiは本放送死守します!!

151件~200件 (全808件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。