カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
fab3fdc754731
25/08/03 23:32:15
>>654 全く同じです(笑) ノアとゼンジンも今日録画しました! サマソニはオンデマンドだけなんですねー サマソニ期間は旦那実家に帰省中だからWi-Fiないし、みるのは厳しいかなー 9.10月の放送待とうかな 同じくまだまだ解約できなさそうです
e3f2794c15928
25/08/04 03:54:45
>>655 ゼンジン今録画見ています。 歌唱力ヤバいですね テレビでは調子悪いときもあるけど、ライブは最高ですね そこまで詳しくないのだけど、WOWOWはずっと入ってるので録画しておきました 共有したくて、書き込んでしまいました
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
25/08/04 07:49:52
>>656 ワタシも昨夜ゼンジン録画見ながら寝落ちしましたが、本当に歌唱力やばかったですね!気持ちよく伸びてて楽しそうに歌ってて微笑ましかったです 去年ゼンジンのチケッティング落ちに落ちて行けなかったのでやっと見れたって感じでした
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:03:15
38
2
26/06/23 01:02:57
310
3
26/06/23 01:10:07
17
4
26/06/23 00:56:49
19
5
26/06/23 01:06:09
33
26/06/23 01:22:03
6
26/06/23 00:58:29
26/06/23 01:10:57
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.655 主 名無しさん
fab3fdc754731
25/08/03 23:32:15
>>654
全く同じです(笑)
ノアとゼンジンも今日録画しました!
サマソニはオンデマンドだけなんですねー
サマソニ期間は旦那実家に帰省中だからWi-Fiないし、みるのは厳しいかなー
9.10月の放送待とうかな
同じくまだまだ解約できなさそうです
No.656 名無しさん
e3f2794c15928
25/08/04 03:54:45
>>655
ゼンジン今録画見ています。
歌唱力ヤバいですね
テレビでは調子悪いときもあるけど、ライブは最高ですね
そこまで詳しくないのだけど、WOWOWはずっと入ってるので録画しておきました
共有したくて、書き込んでしまいました
通報
返信コメント
No.657 主 名無しさん
fab3fdc754731
25/08/04 07:49:52
>>656
ワタシも昨夜ゼンジン録画見ながら寝落ちしましたが、本当に歌唱力やばかったですね!気持ちよく伸びてて楽しそうに歌ってて微笑ましかったです
去年ゼンジンのチケッティング落ちに落ちて行けなかったのでやっと見れたって感じでした