カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
098f946129464
25/08/03 22:49:20
サマソニは行かないですが、WOWOWオンデマンドで観られるんですね! 先日のフィヨルドの中継を録画したくてWOWOWに加入し、そのまま今月も継続しているのでオンデマンドも観られる!と思ったけど予定があるので無理かな・・・。 9月も継続していれば録画放送もしてくれるようなので、WOWOWしばらく解約できません。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
fab3fdc754731
25/08/03 23:32:15
>>654 全く同じです(笑) ノアとゼンジンも今日録画しました! サマソニはオンデマンドだけなんですねー サマソニ期間は旦那実家に帰省中だからWi-Fiないし、みるのは厳しいかなー 9.10月の放送待とうかな 同じくまだまだ解約できなさそうです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:00:04
106
2
26/06/23 08:58:10
95035
3
26/06/23 08:59:36
364
4
26/06/23 08:59:44
60
5
26/06/23 08:59:29
293917
26/06/23 08:59:32
7
26/06/23 08:27:30
0
26/06/23 08:43:41
26/06/23 09:01:09
8
26/06/23 08:58:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.654 名無しさん
098f946129464
25/08/03 22:49:20
サマソニは行かないですが、WOWOWオンデマンドで観られるんですね!
先日のフィヨルドの中継を録画したくてWOWOWに加入し、そのまま今月も継続しているのでオンデマンドも観られる!と思ったけど予定があるので無理かな・・・。
9月も継続していれば録画放送もしてくれるようなので、WOWOWしばらく解約できません。
通報
返信コメント
No.655 主 名無しさん
fab3fdc754731
25/08/03 23:32:15
>>654
全く同じです(笑)
ノアとゼンジンも今日録画しました!
サマソニはオンデマンドだけなんですねー
サマソニ期間は旦那実家に帰省中だからWi-Fiないし、みるのは厳しいかなー
9.10月の放送待とうかな
同じくまだまだ解約できなさそうです