コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.708 碁石

    a7fbee57a7ca9

    25/10/16 20:29:43

    フェーズ2からフェーズ3へ
    フェーズ3のロゴ発表
    来年夏休みとる
    メンバーは3人で変更なし
    来年秋アルバムリリース
    明日Mステ

    だったねー
    心も体もhealthyに活動して欲しいから休止期間があってもいいし夏休みももっと長く取ってもいいよーって思いました

    りょうちゃん、安定でセリフ噛んでたね(笑)

  • No.707 磨石

    7a8beb758e425

    25/10/16 20:27:58

    おしらせとかやめればいいのに
    ふざけんな

  • No.706 隕石

    25298bb56e49f

    25/10/16 20:18:08

    だれか結婚かとおもってた

  • No.705 碁石

    a7fbee57a7ca9

    25/10/16 20:02:50

    始まった!!

  • No.704 永遠の愛

    70bab727eadde

    25/10/16 18:50:28

    お知らせもうすぐだ!ドキドキする!
    自分のことしか考えない発言だけど、自分がファイナルの東京ドームに行くから、追加公演だとちょっとがっかり。
    とにかく、楽しいお知らせでありますように!

  • 広告
  • No.703 磨石

    53395ca5ab630

    25/10/15 14:19:42

    お知らせなんだろね❔

  • No.702

    ぴよぴよ

  • No.701 小石

    c26913a553b41

    25/10/14 23:05:03

    16日の大切なお知らせってなんだろー。
    良いことだといいな。12月31日にカウントダウンライブやります!とか。紅白出るだろうからないと思うけど。
    悪い知らせじゃありませんように!

  • 広告
  • No.700 磁石

    4511f21155052

    25/10/14 20:31:34

    今年 3回目の一番くじです
    やり過ぎじゃないか

  • No.699 磁石

    4511f21155052

    25/10/14 20:31:00

    一番くじ

    店頭販売:2025年12月16日(火)朝7時より発売予定
    ■メーカー希望小売価格:1回750円(税10%込)
    ■取扱店:ローソン(オンラインなし)

    A賞 ぬいぐるみマスコット
    ○B賞 キャンバス地タペストリー
    ○C賞 ストール
    ○D賞 とってもミセスなマグカップ
    ○E賞 シャカシャカアクリルチャーム
    ○F賞 メタルチャーム
    ○G賞 ジャガードタオル
    ○H賞 ステーショナリーコレクション
    ○ラストワン賞 ドームライト
    ○ダブルチャンスキャンペーン ぬいぐるみマスコット3種セット

  • No.698 原石

    2180c17a68717

    25/10/11 23:43:51

    >>697
    昨日のオールナイトニッポン聞きましたよー
    私ラジオっ子なのでオールナイトニッポンも出待ちしたことあります(笑)他のアーティストですが
    ハガキ職人でした

    radikoサーバーダウンして最初聞けませんでしたが、15分くらいから聞けて楽しめました!今日アーカイブでオープニングトークも聞けました。

    やっぱりポップアップ行くと危険ですよね!買うもの決めていきます!ガチャは買わないと決めてますが、レジに行くとつい買っちゃう

  • No.697 ダイヤモンド(0.2カラット)

    b3902c5a372eb

    25/10/11 17:11:04

    長T買えると良いですね!
    私は買いたいものは買えたので、ポップアップは行かない予定です。
    行くとまた何か欲しくなっちゃいますから笑
    昨日のオールナイトニッポンGOLDは聴かれましたか?
    関西だとラジコ有料?じゃないと聴けないのでしょうか?
    面白かったです。
    ミュージアムは私も行かないかな。
    先日ようやくFC継続プレゼントのキーホルダーが届きました!(7月更新)
    嬉しいけど、もったいなくて付けられないです。

  • No.696 飛石

    8c9fc9d00c78d

    25/10/10 19:35:01

    無事に名古屋のライブの日のポップアップ取れましたー
    Sサイズ長ティーゲットしてきます!
    あと売り切れになってたバッグも迷います。

    ミュージアム、4300円なの知って諦めモードです
    大阪の行きたかったけど本人たちいなくて4300円は出せないって

  • 広告
  • No.695 誕生石

    121ef0054ce32

    25/10/06 09:57:04

    >>694
    32万人でしたね!
    聴きたい曲は同じです!!

    僕のことはいつか生で聴きたいです!

    庶幾の唄はフルートやってて、涼ちゃんパート大好きなので聴きたい!!

    しっかしアトラのビジュ私的ナンバーワンです。特にりょうちゃんが発光してました!

  • No.694 隕石

    9ab19624d04a7

    25/10/05 22:29:30

    アトラ、見終わりました。
    DVD持っているので、いつでも観られるんだけど、YouTubeのコメント欄みながら楽しみました。でもコメントが多すぎて動体視力訓練みたいになっちゃって殆ど読めませんでしたけど笑
    今日は32万人までいってましたね。すごすぎ。
    バベルではハーモニーとFJORDで聴けなかった「僕の事」と「庶幾の唄」が聴きたいです。

  • No.693 4C(ダイヤモンド)

    121ef0054ce32

    25/10/05 20:15:31

    誰でも見れるよー
    YouTubeで、Atlantisのライブ映像がフルで流れてます!
    ミセスの公式YouTubeチャンネルにて
    セトリです。
    2. ANTENNA
    3. Speaking
    4. サママ・フェスティバル!
    5. アンラブレス
    6. アボイドノート
    7. Love me, Love you
    8. umbrella
    9. Soranji
    10. 青と夏
    11. ロマンチシズム
    12. フロリジナル
    13. BFF
    14. 僕のこと (Atlantis ver.)
    15. 私は最強
    16. Loneliness
    17. 絶世生物
    18. ダンスホール
    19. Magic
    20. En1.我逢人
    21. En2.庶幾の唄
    22. En3.ケセラセラ

  • No.692 奇石

    121ef0054ce32

    25/10/04 21:32:16

    >>691
    みてます!明日はAtlantisですね!
    25万人視聴とかすごいですね

    名古屋のポップアップ、ライブの日に行けるように予約取ろうと思ってますが、東京のミュージアムの予約とかぶってますー
    東京公演当たってないけど、東京公演の日で東京のミュージアムの予約取ろうか迷ってました
    でもかぶってるから諦めようかなー

    そもそも東京公演四日もあるから当たるとしてもどこ当たるかわからないしかなりハードル高かったな(笑)

  • No.691 化石

    ac58eff541afc

    25/10/04 20:53:34

    YouTubeでノアのライブをプレミア公開してる

  • 広告
  • No.690 玉石

    02b7121ed221a

    25/09/26 21:02:37

    >>687
    横浜勢はいつもいいなーと思ってましたー
    遠征楽しんできてくださいねー
    前も言った新千歳空港のコーンパン食べられたらまた感想聞かせてください
    私、食べたいメモにあるだけなので(笑)

  • No.689 玉石

    02b7121ed221a

    25/09/26 21:01:21

    確かにーと思い同じく長ティーにしたのですが、XL以外在庫確認中になってました(泣)
    明日復活してるかなー
    あとラババンとロゴタオルの予定です
    ランダムグッズも欲しいけど、がまんして、もしポップアップ行けたら買ってみます

  • No.688 玉石

    02b7121ed221a

    25/09/26 17:29:57

    グッズ私これからです
    黄色Tシャツにしようと思ってましたが、長ティー普段もかられそうなの良いですねー!長ティーって持ってないんですよねーだからまた悩んでます(笑)
    ラババンとタオル(ロゴの方)は確定で

    グッズはポップアップと受注販売はチケットなくても買えるそうです
    FC入ってなくても買えるかは分かりませんすみません
    ポップアップはもう直ぐ、予約販売の方法を発表って感じでした
    受注販売は12月末予定と書いてました
    参考までに

  • No.687 誕生石

    7832844b827d1

    25/09/26 13:02:47

    グッズ購入完了です。
    Tシャツは長袖にしました。ライブが終わったら普段使いしようと思って。
    ラババンとタオル(黄色)で1万越えですね。
    チケット、交通費、宿泊費、グッズで約10万円です。
    これまで横浜だったので安く済んでいたことがラッキーでしたから、今回は仕方ないですね。その分楽しみます!カニも買おうっと!

  • No.686 磁石

    32be90a3e1cea

    25/09/25 22:03:23

    FC未加入で、バベルのグッズをオンラインで購入出来る方法ありますか?
    すみません。調べてもよく分からず、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 広告
  • No.685 永遠の愛

    7832844b827d1

    25/09/25 20:58:34

    私もぴあ、ファミマは全滅でした。枚数が少ないんでしょうね。
    バベルグッズ出ましたね!
    今回もTシャツ、タオル、ラババンの3点は購入予定ですが、長袖にしようか?黄色にしようか?悩み中です。今回Sサイズがあるのが嬉しいです。
    私は札幌参戦なので、明日には申し込み開始です。早く決めなければ!

  • No.684 砥石

    02b7121ed221a

    25/09/23 20:11:48

    東京公演、ファミマも全滅でした
    もう終わりかなー

    バベルそろそろグッズが出るかな
    名古屋と大阪に向けて何買うか決めなきゃで。

    映画はまだ予約してません

    WOWOWは10月26日のサマソニハイライトに出ると書いてましたね。そこまで解約できないー
    息子がプレミアリーグ(サッカー)強火ファンなので、WOWOWで見られるみたいで喜んでてそのまま解約しないかもです(笑)

  • No.683 恩を忘れるな

    de4c5b1f0f53e

    25/09/16 14:15:13

    >>679

    当たる時もあるし当たらない時もあるんだよ。

  • No.682 思い立ったが吉日

    1bb9147d3d3cd

    25/09/14 18:27:27

    明日のロッキン行くの?

  • No.681 口は災いの元

    024c72501ae10

    25/09/14 18:26:20

    ファミマ先行、全然繋がりませんでしたね。
    Xで繋がるサイトを教えて貰ってやっと繋がりました。
    こんなことならぴあ先行(全滅でした)の発表を待たずに申し込みしておけば良かった。
    WOWOWでは今日はミセスデーでずっとライブが流れています。
    このあとセレモニーの放送があるので、楽しみです。
    9月27日にサマソニハイライトがあるので、それを観たらWOWOWは一旦止めようと思っています。

  • 広告
  • No.680 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    57ff223a8631e

    25/09/14 11:23:14

    >>679
    自己解決報告です
    やっと繋がって申し込めました

  • No.679 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    3b4807fd51036

    25/09/14 08:40:33

    バベル東京公演行きたくて頑張ってるけど当たらないねー
    昨日当落のぴあ先行もダメだったからファミマ先行(中身はぴあ)申し込もうと思ったら、ぴあのサーバーダウンしてる?全然繋がらない

    東京公演のところの申し込み手続きへってボタンタップしても全然ダメだ
    昨日の夜からずっと。今朝も。
    明日中に申し込みなんだけど大丈夫か?!

    もっくんハピバ!

  • No.678 目には目を、歯には歯を

    4bb4b36d76e83

    25/09/03 07:59:52

    >>677
    えっ何で?でないはずはない

  • No.677 何事も第一歩が重要

    4aca6288c7c74

    25/09/02 22:39:03

    今年は紅白に出るかな?

  • No.676 言葉は力である

    4f5832d766d88

    25/09/02 19:40:54

    夏が始まる7月 青と夏
    夏が終わる9月 夏の影

    うん ぴったりだ

  • No.675 シークレット欲しかった

    f55fb6f991e92

    25/08/30 23:27:01

    >>673どこの店舗かわかりませんが6時から行列できてたみたいです。私も買えませんでした。

  • No.674 覆水盆に返らず

    8118e3eab69f5

    25/08/30 17:26:57

    >>672
    ラブシャの夏の影の最後、胸熱でしたねー
    五歳児ケセラセラ私も見させてもらいました。可愛すぎました(笑)

    バベル、私もぴあ先行申し込みましたが、連番とは思い切りましたね!お互い徳を積んで祈りましょう!

    ダーリン、夏の影、慶びの種どれも聞きたいですね!!

    京都で開催された第一回日本アカデミー?を受賞した時に歌ってくれたダーリンが刺さりまくって、YouTubeで何度も聴いてます。高音出なかったけど魂こもってて胸に迫るものがありました。

    わたしは、僕のことと、umbrellaを生で聴きたいなぁと思っています。umbrellaはないかなー

    バベルのセトリ、もう決まってますよね。気になりますね。

  • No.673 どんな困難でも乗り越えられる

    6246f47a484a2

    25/08/30 16:44:33

    ローソンの一番くじ
    朝7時~で7時半くらいに行ったら完売だった

  • No.672 手を伸ばせば、届くところにある

    d98766ad5ebd1

    25/08/30 11:28:35

    昨日のラブシャで夏の影歌ってましたね!少しメロディーが足されていてそれがとても良かったです。フェスなのでメジャー曲中心かと思ったらかなりJAM'S寄りの選曲に思えました。Xで沢山動画が流れているのでありがたく観賞させて頂いています。ケセラセラの5歳児もっくん?とか面白かったです。

    昨日からバベルのぴあ最速先行始まりました。一般はどうせ当たらないので、思い切って連番で申し込みしました笑。バベルでは夏の影聴けると信じていますが、ダーリンと慶びの種も聴きたいな~。

  • No.671 善は急げ

    488d25b99086a

    25/08/29 22:55:23

    >>670返信ありがとうございます
    そうなのですね!教えていただきありがとうございます

  • No.670 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    039ede5668680

    25/08/29 21:13:36

    >>668
    10アニバーサリーポップアップストアのランダムチャームだと思われます

    もうほとんど予約枠埋まってて、新潟と博多のストアに少し空きがありましたよ

  • No.669 敵を知り己を知れば百戦してあやうからず

    4bb4b36d76e83

    25/08/29 21:03:25

    夏の影が凄く好き
    子供の頃の夏休み思い出してせつなくなる

  • No.668 善は急げ

    488d25b99086a

    25/08/29 14:45:58

    優しいかた教えてください!
    メルカリなどに沢山出てたランダムチャームってどこで売っていますか?

  • No.667 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    039ede5668680

    25/08/29 00:17:34

    >>666
    そうなんです
    愛しては愛されてさ からの畳み掛けで毎回うるうるしながら聞いてます

    サマソニの放送もなくて残念でした
    送られてきてた9月のWOWOWの冊子にも、9/27の詳細書いてなくて、ミセスの放送あるのかなーと不安になってたところです

    ポンタと三井は会員じゃなくて申し込みませんでした(前回ポンタの会員になって申し込みましたが脱会するの面倒だったので、今回はやめました)三次先行そろそろですかね
    10アニバーサリーポップアップしょっぷももうすぐ?情報過多で追い切れません(笑)

  • No.666 どんな困難でも乗り越えられる

    d98766ad5ebd1

    25/08/28 23:54:14

    慶びの種、良いですよね~

    先日のサマソニは結局生中継はなかったですね。9月27日WOWOWの総集編?では放送されそうなので楽しみです。
    バベルはそろそろ一般販売(ぴあ等)開始になりますかね?ポンタ、三井ときてまたさらに「○○会員限定申し込み」ってなるのかな。

  • No.665 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    039ede5668680

    25/08/28 22:46:53

    一番くじまた瞬殺かな
    私はグッズそこまで興味ないので買いませんが買われる皆さん頑張ってくださいー

    もっくんがぷくぷくしてて可愛いなぁ
    いせたくやの役作りで5キロ太ったって言ってたかな

    最近は慶びの種を鬼リピしてます

  • No.664 三日坊主

    233417db68895

    25/08/09 07:39:20

    1番くじ
    等級一覧:
    A賞 アクリルライト 
    B賞 キャンバスボード 
    C賞 デフォルメフィギュア 
    D賞 アクリルペンスタンド 
    E賞 ラバーコレクション 
    F賞 クリアファイル&ステッカー 
    ラストワン賞 クッション
    発売元:BANDAI SPIRITS
    価格:1回750円(税10%込)
    発売日:店頭販売…2025年8月30日(土)朝7時より発売予定
    取扱店:ローソン

    オンラインなし
    1人3回まで

  • No.663 明日はもっと良い日になる

    1922bbe55a519

    25/08/09 05:24:22

    >>662
    はい、そのAtlantisでした
    去年WOWOWで放送されたのを観ました

  • No.662 手を伸ばせば、届くところにある

    d58ff6055255a

    25/08/08 20:46:22

    >>659
    去年、YouTubeで放送されたと記憶してます。画録したのでYouTubeだったかと。

    ノアとAtlantisのライブが出てました。

  • No.661 手を伸ばせば、届くところにある

    d58ff6055255a

    25/08/08 20:43:12

    >>658
    生放送のfjord録画したので油断してましたー
    8/3は少し違ったんですね!確かになで肩ブームのところりょうちゃんをカメラさんぬいてなかったですもんね!見逃したー

    8/3バージョンはもう出ないですよね

    これからたくさん放送されるのが楽しみです

  • No.660 一度失敗しても、それが学びになる

    76c810fa6087a

    25/08/04 21:28:53

    本当に歌唱力が素晴らしいね
    大好きです

  • No.659 時間が解決する(でもスマホも解決策)

    e3f2794c15928

    25/08/04 21:10:36

    >>657
    そうなんですね
    当たらなくて残念でしたね。
    これは初めての放送だったのですか?
    去年だったか、違うライブが放送されてたのを観ました。
    衣装とメイクがちょっと女性ぽい感じ、水色ぽい衣装だったかな?
    その時も凄い歌唱力でした。

101件~150件 (全808件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。