カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
d98766ad5ebd1
25/08/30 11:28:35
昨日のラブシャで夏の影歌ってましたね!少しメロディーが足されていてそれがとても良かったです。フェスなのでメジャー曲中心かと思ったらかなりJAM'S寄りの選曲に思えました。Xで沢山動画が流れているのでありがたく観賞させて頂いています。ケセラセラの5歳児もっくん?とか面白かったです。 昨日からバベルのぴあ最速先行始まりました。一般はどうせ当たらないので、思い切って連番で申し込みしました笑。バベルでは夏の影聴けると信じていますが、ダーリンと慶びの種も聴きたいな~。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
8118e3eab69f5
25/08/30 17:26:57
>>672 ラブシャの夏の影の最後、胸熱でしたねー 五歳児ケセラセラ私も見させてもらいました。可愛すぎました(笑) バベル、私もぴあ先行申し込みましたが、連番とは思い切りましたね!お互い徳を積んで祈りましょう! ダーリン、夏の影、慶びの種どれも聞きたいですね!! 京都で開催された第一回日本アカデミー?を受賞した時に歌ってくれたダーリンが刺さりまくって、YouTubeで何度も聴いてます。高音出なかったけど魂こもってて胸に迫るものがありました。 わたしは、僕のことと、umbrellaを生で聴きたいなぁと思っています。umbrellaはないかなー バベルのセトリ、もう決まってますよね。気になりますね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 17:59:11
100
2
26/06/22 17:58:24
31
3
26/06/22 17:56:14
293761
4
26/06/22 17:59:53
742
5
26/06/22 17:54:33
25
26/06/22 17:58:35
26/06/22 17:51:28
6
26/06/22 17:51:48
26/06/22 17:54:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.672 手を伸ばせば、届くところにある
d98766ad5ebd1
25/08/30 11:28:35
昨日のラブシャで夏の影歌ってましたね!少しメロディーが足されていてそれがとても良かったです。フェスなのでメジャー曲中心かと思ったらかなりJAM'S寄りの選曲に思えました。Xで沢山動画が流れているのでありがたく観賞させて頂いています。ケセラセラの5歳児もっくん?とか面白かったです。
昨日からバベルのぴあ最速先行始まりました。一般はどうせ当たらないので、思い切って連番で申し込みしました笑。バベルでは夏の影聴けると信じていますが、ダーリンと慶びの種も聴きたいな~。
通報
返信コメント
No.674 主 覆水盆に返らず
8118e3eab69f5
25/08/30 17:26:57
>>672
ラブシャの夏の影の最後、胸熱でしたねー
五歳児ケセラセラ私も見させてもらいました。可愛すぎました(笑)
バベル、私もぴあ先行申し込みましたが、連番とは思い切りましたね!お互い徳を積んで祈りましょう!
ダーリン、夏の影、慶びの種どれも聞きたいですね!!
京都で開催された第一回日本アカデミー?を受賞した時に歌ってくれたダーリンが刺さりまくって、YouTubeで何度も聴いてます。高音出なかったけど魂こもってて胸に迫るものがありました。
わたしは、僕のことと、umbrellaを生で聴きたいなぁと思っています。umbrellaはないかなー
バベルのセトリ、もう決まってますよね。気になりますね。