カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
b3902c5a372eb
25/10/11 17:11:04
長T買えると良いですね! 私は買いたいものは買えたので、ポップアップは行かない予定です。 行くとまた何か欲しくなっちゃいますから笑 昨日のオールナイトニッポンGOLDは聴かれましたか? 関西だとラジコ有料?じゃないと聴けないのでしょうか? 面白かったです。 ミュージアムは私も行かないかな。 先日ようやくFC継続プレゼントのキーホルダーが届きました!(7月更新) 嬉しいけど、もったいなくて付けられないです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
2180c17a68717
25/10/11 23:43:51
>>697 昨日のオールナイトニッポン聞きましたよー 私ラジオっ子なのでオールナイトニッポンも出待ちしたことあります(笑)他のアーティストですが ハガキ職人でした radikoサーバーダウンして最初聞けませんでしたが、15分くらいから聞けて楽しめました!今日アーカイブでオープニングトークも聞けました。 やっぱりポップアップ行くと危険ですよね!買うもの決めていきます!ガチャは買わないと決めてますが、レジに行くとつい買っちゃう
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:43:13
63
2
26/06/22 13:44:56
57
3
26/06/22 13:44:41
73
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 13:44:47
293674
26/06/22 13:49:38
26/06/22 13:34:22
26/06/22 13:49:51
15
26/06/22 13:47:58
26/06/22 13:43:32
13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.697 ダイヤモンド(0.2カラット)
b3902c5a372eb
25/10/11 17:11:04
長T買えると良いですね!
私は買いたいものは買えたので、ポップアップは行かない予定です。
行くとまた何か欲しくなっちゃいますから笑
昨日のオールナイトニッポンGOLDは聴かれましたか?
関西だとラジコ有料?じゃないと聴けないのでしょうか?
面白かったです。
ミュージアムは私も行かないかな。
先日ようやくFC継続プレゼントのキーホルダーが届きました!(7月更新)
嬉しいけど、もったいなくて付けられないです。
通報
返信コメント
No.698 主 原石
2180c17a68717
25/10/11 23:43:51
>>697
昨日のオールナイトニッポン聞きましたよー
私ラジオっ子なのでオールナイトニッポンも出待ちしたことあります(笑)他のアーティストですが
ハガキ職人でした
radikoサーバーダウンして最初聞けませんでしたが、15分くらいから聞けて楽しめました!今日アーカイブでオープニングトークも聞けました。
やっぱりポップアップ行くと危険ですよね!買うもの決めていきます!ガチャは買わないと決めてますが、レジに行くとつい買っちゃう