カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
fab3fdc754731
25/08/04 07:49:52
>>656 ワタシも昨夜ゼンジン録画見ながら寝落ちしましたが、本当に歌唱力やばかったですね!気持ちよく伸びてて楽しそうに歌ってて微笑ましかったです 去年ゼンジンのチケッティング落ちに落ちて行けなかったのでやっと見れたって感じでした
e3f2794c15928
25/08/04 21:10:36
>>657 そうなんですね 当たらなくて残念でしたね。 これは初めての放送だったのですか? 去年だったか、違うライブが放送されてたのを観ました。 衣装とメイクがちょっと女性ぽい感じ、水色ぽい衣装だったかな? その時も凄い歌唱力でした。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
d58ff6055255a
25/08/08 20:46:22
>>659 去年、YouTubeで放送されたと記憶してます。画録したのでYouTubeだったかと。 ノアとAtlantisのライブが出てました。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:52:42
36
2
26/06/23 00:59:51
309
3
26/06/23 00:56:36
14
4
26/06/23 00:50:32
63
5
26/06/23 00:40:33
32
26/06/23 01:03:55
26/06/23 00:58:29
26/06/23 00:40:14
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.657 主 名無しさん
fab3fdc754731
25/08/04 07:49:52
>>656
ワタシも昨夜ゼンジン録画見ながら寝落ちしましたが、本当に歌唱力やばかったですね!気持ちよく伸びてて楽しそうに歌ってて微笑ましかったです
去年ゼンジンのチケッティング落ちに落ちて行けなかったのでやっと見れたって感じでした
No.659 時間が解決する(でもスマホも解決策)
e3f2794c15928
25/08/04 21:10:36
>>657
そうなんですね
当たらなくて残念でしたね。
これは初めての放送だったのですか?
去年だったか、違うライブが放送されてたのを観ました。
衣装とメイクがちょっと女性ぽい感じ、水色ぽい衣装だったかな?
その時も凄い歌唱力でした。
通報
返信コメント
No.662 主 手を伸ばせば、届くところにある
d58ff6055255a
25/08/08 20:46:22
>>659
去年、YouTubeで放送されたと記憶してます。画録したのでYouTubeだったかと。
ノアとAtlantisのライブが出てました。