ゴミ収集の時間守らない人の言い訳

  • なんでも
    • 33
    • 紅白帽忘れ
      24/06/18 12:48:07

    うちも、3件となりに出来たアパートのゴミ捨て場が酷い。
    ゴミ捨て場にカラス避けもされていないしゴミの日関係なく出すからカラスに荒らされて道路に毎日散乱してる。
    見かねた人が登校途中の子供たちがゴミを避けて通って車道に出て危ないからって掃除して管理会社に言ってるけど全然改善されない。
    車に飛ばされてうちのほうにまでゴミが飛んでくるからうちの旦那も何度も管理会社に電話して扉付きの囲いを作るように言ってるけど返事だけで改善しない。
    本当にそのうちゴミのせいで車に轢かれる人がでてきそう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ