カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/06/17 10:12:28
>>267 ことを大きくして子どもを巻き込んだり傷つけるようなことしてるのいちいち難癖つけたり責める内容をネットに書き込んでる人だよ。 子どもを思ってます、みたいな体で書き込むから反感を買うんだと思う。 物の見方がひねくれ過ぎ。 自分のされたことと一緒にしてる私憤なんじゃないの?って思ってしまう。
24/06/17 10:15:44
>>283 貴女はそう感じるんだろから、それを否定はしないよ。 不倫したのに、って私みたいに感じる人も一定数いるのは事実。 どちらの意見も出てきて当たり前だと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:55:27
20886
2
26/06/25 19:56:08
86
3
26/06/25 19:53:54
26
4
26/06/25 19:59:22
32
5
26/06/25 19:58:36
1677
26/06/25 20:03:00
0
26/06/25 19:59:34
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:05:29
26/06/25 19:36:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.283 リレー(靴脱げる)
24/06/17 10:12:28
>>267
ことを大きくして子どもを巻き込んだり傷つけるようなことしてるのいちいち難癖つけたり責める内容をネットに書き込んでる人だよ。
子どもを思ってます、みたいな体で書き込むから反感を買うんだと思う。
物の見方がひねくれ過ぎ。
自分のされたことと一緒にしてる私憤なんじゃないの?って思ってしまう。
No.288 ハチマキ
24/06/17 10:15:44
>>283
貴女はそう感じるんだろから、それを否定はしないよ。
不倫したのに、って私みたいに感じる人も一定数いるのは事実。
どちらの意見も出てきて当たり前だと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません