• No.259 何とも言えない曇り

    24/06/17 09:50:19

    そんなことより、次男の指についていろんなところで語りすぎじゃないの
    そりゃあ産まれた時はショックだっただろうけど
    こう言ったらなんだけど、そこまで深刻な障害ではないし、本人も普通に生活してるようだし、
    小中学校では、何か言われるかもしれないけど、それは、親が「ナツキの指については全くてネガティブな感情はないよ」ってことを示すことで救われると思う

    指のことで、涙ぐんでいろんなとろで親が語れば語るほど子は深刻に受け止めそう

  • No.262 だいこん抜き

    24/06/17 09:53:15

    >>259
    いずれわかることなら早めに公表して周知してもらったほうが、子どものためになるという考え方は理解できる
    フォローはお家で充分していくでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.264 何とも言えない曇り

    24/06/17 09:56:13

    >>262
    だから、あの記者会見で一回公表して
    終わりだったはずなのに
    金スマとか、あと深イイ話だっけ?でも涙ぐんで語ってるのは、ちょっとしつこいかなと

  • No.265

    ぴよぴよ

  • No.269 サッカー

    24/06/17 10:01:00

    >>262
    公表したあとがシツコイってことでしょ
    トーク番組?に出る度に語ってる
    徹子の部屋では息子が同席してたから語ってなかったけど

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。