カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/06/17 09:50:19
そんなことより、次男の指についていろんなところで語りすぎじゃないの そりゃあ産まれた時はショックだっただろうけど こう言ったらなんだけど、そこまで深刻な障害ではないし、本人も普通に生活してるようだし、 小中学校では、何か言われるかもしれないけど、それは、親が「ナツキの指については全くてネガティブな感情はないよ」ってことを示すことで救われると思う 指のことで、涙ぐんでいろんなとろで親が語れば語るほど子は深刻に受け止めそう
24/06/17 09:53:15
>>259 いずれわかることなら早めに公表して周知してもらったほうが、子どものためになるという考え方は理解できる フォローはお家で充分していくでしょ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/17 09:56:13
>>262 だから、あの記者会見で一回公表して 終わりだったはずなのに 金スマとか、あと深イイ話だっけ?でも涙ぐんで語ってるのは、ちょっとしつこいかなと
ぴよぴよ
24/06/17 10:01:00
>>262 公表したあとがシツコイってことでしょ トーク番組?に出る度に語ってる 徹子の部屋では息子が同席してたから語ってなかったけど
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 07:03:58
295402
2
26/06/27 07:08:53
17826
3
26/06/27 07:13:41
9
4
26/06/27 07:04:54
23
5
26/06/27 06:39:52
26/06/27 07:10:41
0
26/06/27 07:02:07
26/06/27 06:41:40
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.259 何とも言えない曇り
24/06/17 09:50:19
そんなことより、次男の指についていろんなところで語りすぎじゃないの
そりゃあ産まれた時はショックだっただろうけど
こう言ったらなんだけど、そこまで深刻な障害ではないし、本人も普通に生活してるようだし、
小中学校では、何か言われるかもしれないけど、それは、親が「ナツキの指については全くてネガティブな感情はないよ」ってことを示すことで救われると思う
指のことで、涙ぐんでいろんなとろで親が語れば語るほど子は深刻に受け止めそう
No.262 だいこん抜き
24/06/17 09:53:15
>>259
いずれわかることなら早めに公表して周知してもらったほうが、子どものためになるという考え方は理解できる
フォローはお家で充分していくでしょ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.264 何とも言えない曇り
24/06/17 09:56:13
>>262
だから、あの記者会見で一回公表して
終わりだったはずなのに
金スマとか、あと深イイ話だっけ?でも涙ぐんで語ってるのは、ちょっとしつこいかなと
No.265
No.269 サッカー
24/06/17 10:01:00
>>262
公表したあとがシツコイってことでしょ
トーク番組?に出る度に語ってる
徹子の部屋では息子が同席してたから語ってなかったけど