• No.14 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/06/11 11:27:37

    子供達が高3、中2で夫婦で一泊記念日に旅行行かせてもらいました。
    初日は朝子供達見送ってから出発して、次の日の夜ご飯までに帰りました。

    2人でUber頼んだりして、楽しかったよと言ってくれました。上の子がしっかりしてて優しいので喧嘩の心配とかなかったです。
    私達も凄く思い出になって、今でも旅行振り返ってまた行きたいねと話すくらい行って良かったです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。