白髪を放置してる人って へのコメント(No.81

  • No.81 リレー(逆走)

    24/06/08 19:50:18

    毛染に入ってるジアミンが脱毛を促進させるそうですよ。
    40代50代にはまだなくても使ってると70代80代には髪が薄くなる。
    高齢者できれいに染め上げている人、皆さん薄毛ですよ。
    もちろん高齢に伴う脱毛もあるでしょうけど、それだけじゃない。

    祖母の妹は大昔美容師だったので、白髪染をしていません、
    理由はジアミンの悪影響だそうです。
    祖母の妹は80代ですがふさふさとしたかみ
    祖母はきれいに染め上げているけど髪はぐっと薄くなってます。
    祖母と祖母の妹の年齢差6つですが、祖母のほうが姉、祖母の妹が妹なのですが見た目逆転してます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。