カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/06/04 14:39:22
アクアパークは自宅のすぐそばなので何回か孫を連れて行った。 お年寄りには駅からのアクアパークに行く坂はきつい。笑 イルカショーは2歳と4歳の孫は大喜び。 品川高輪口から近いので行くには楽ですよね。 入場料金お高めだけど素晴らしいです。
24/06/04 14:41:25
>>4 いいところに住んでいますね やはりアクアパークにしようかな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/06/04 15:46:34
>>6 週末に行ったのですが観光客とみられる中国人が多かったです。 午前10時開門前にはずらっと人が並んでいます。 イルカショーは音と光のシンフォニーとでも言いますかとっても素晴らしいと感じました。 余談ではありますが むかしここはエプソンアクエリウム?と言ったはずなのですが、名前変わりました。 小さなお子さん連れの若いご夫婦、、、疲れ果てて椅子に座りこむ祖父母、、いろいろいます。 品川駅は山手線京浜東北線、新幹線、東海道線が停車しますよ 高輪口を出てまっすぐはうような坂(私にはそう感じます笑)を登りきったとこ炉に大きくアクアパークの文字が。。 ぜひ楽しんできてください。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:44:15
293722
2
26/06/22 15:45:01
64
3
26/06/22 15:37:50
89
4
26/06/22 15:45:00
90
5
26/06/22 15:44:40
234
26/06/22 15:41:36
0
26/06/22 15:31:46
26/06/22 15:41:45
7
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:36:38
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 紫外線カットのためフル装備お母さん
24/06/04 14:39:22
アクアパークは自宅のすぐそばなので何回か孫を連れて行った。
お年寄りには駅からのアクアパークに行く坂はきつい。笑
イルカショーは2歳と4歳の孫は大喜び。
品川高輪口から近いので行くには楽ですよね。
入場料金お高めだけど素晴らしいです。
No.6 主 わんわんレース
24/06/04 14:41:25
>>4
いいところに住んでいますね
やはりアクアパークにしようかな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 紅組優勝
24/06/04 15:46:34
>>6
週末に行ったのですが観光客とみられる中国人が多かったです。
午前10時開門前にはずらっと人が並んでいます。
イルカショーは音と光のシンフォニーとでも言いますかとっても素晴らしいと感じました。
余談ではありますが
むかしここはエプソンアクエリウム?と言ったはずなのですが、名前変わりました。
小さなお子さん連れの若いご夫婦、、、疲れ果てて椅子に座りこむ祖父母、、いろいろいます。
品川駅は山手線京浜東北線、新幹線、東海道線が停車しますよ
高輪口を出てまっすぐはうような坂(私にはそう感じます笑)を登りきったとこ炉に大きくアクアパークの文字が。。
ぜひ楽しんできてください。