猟友会がクマの駆除辞退「この報酬ではやってられない」「ハンターを馬鹿にしている」北海道奈井江町

  • なんでも
    • 96
    • 紅白帽忘れ
      24/05/23 09:23:57

    >>89

    許可はいるけど、基本的には許可さえ取れば誰でもできるよ。

    スキーの例えが悪いなら、スキューバダイビングっていえばいい?

    装備買ってライセンスとれば誰でも潜れるよ。
    でも遭難者やらの捜索するのと趣味でやるのとは違うでしょ。装備も訓練も。

    肉食でこっちを獲物と認識しているかもしれない200キロ越えと、せいぜい80キロくらいの草食動物じゃ、同じ狩でもレベルが遭難救助と美海ダイビングくらい違うと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ