カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
24/05/21 20:17:52
主の気持ちわかるよ。 私も土日に混んでるモールでキャラカートなくて1時間子供抱っこしたりしながら凌いで、やっと1台見つけて子供乗ろうとしてるところに、親子が来て「とられたー!」って子供に言われて親も苦笑いだけ。 いや、普通に早い者勝ちだし私もずっと我慢してたんだわ。他人にそんな言葉言うのやめる躾しなよ。って思った。そういう人が育ったらトピ文のカップルみたいになるんだろうね。
24/05/21 20:48:20
>>54 「お先に!」って思う。 茶髪のヤンキー親子なら嫌な気持ちになるけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:45:00
108
2
26/06/22 11:38:17
43
3
26/06/22 11:41:16
293639
4
26/06/22 11:35:42
73
5
26/06/22 10:23:18
12
26/06/22 11:49:34
26/06/22 11:41:04
0
26/06/22 11:44:11
26/06/22 11:48:05
22
26/06/22 11:46:30
14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.54 だんごむしレース
24/05/21 20:17:52
主の気持ちわかるよ。
私も土日に混んでるモールでキャラカートなくて1時間子供抱っこしたりしながら凌いで、やっと1台見つけて子供乗ろうとしてるところに、親子が来て「とられたー!」って子供に言われて親も苦笑いだけ。
いや、普通に早い者勝ちだし私もずっと我慢してたんだわ。他人にそんな言葉言うのやめる躾しなよ。って思った。そういう人が育ったらトピ文のカップルみたいになるんだろうね。
No.66 匿名
24/05/21 20:48:20
>>54
「お先に!」って思う。
茶髪のヤンキー親子なら嫌な気持ちになるけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません