学生時代で1番エロかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23
    • 英会話スクール
    • 24/06/13 10:21:21

中学生の時、部屋で愛犬と戯れてたら好きな男子からLINE来たからしばらくLINEしてた。
    1時間位してやり取りも終わり少しムラムラしてきたので、一人エッチした。全裸になってクリいじってもうすぐイキそう!ってタイミングで愛犬が股間の所に来て私のアソコをペロペロっと2~3回舐めた。その瞬間気持ち良すぎてイッた。クンニが好きになった瞬間だった。

• 3
    • 22
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/06/12 09:00:20

小6の時友達と市民プールに行った。上はスポブラタイプの水着に下は兄のお古のハーフパンツのようなスパッツみたいなピチとした白の水着を着て行った。プールから上がると陰毛が透けてた。男用だったからインナーとか無いし油断してた。同級生の男子とかもいたからめっちゃ恥ずかしかったよ。

• 1
    • 21
    • 今宵は月が綺麗
    • 24/06/07 06:19:57

>>17
    確かに。自分のジャージ全裸で着られてた訳だからね。

• 1
    • 20
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/06/06 20:24:10

中2の夏。学校の水泳の授業前、ちっちゃい学校だったから更衣室が1つしかなくて、男子はプールの更衣室、女子は教室で着替えてた。私は友達と喋ってて、着替えるのが遅くなった。一緒に話してた友達はちゃんと話しながら着替えてたけど。友達が、時間やばいって言いながらプール行っちゃったからひとりぼっちで急いで着替えてた。そして着替えが遅すぎて授業はじめのチャイムがなった。焦りながら着替えてたら教室のドアが開いて同じクラスの水着姿の男子が入ってきた。忘れ物を取りに来た様子だった。そして授業始まったのに教室に着替え中の女子が残っているとは思っていなかったらしく、ばったり鉢合わせ。何故か帽子から被ってた私は上半身裸で、胸が全露出してた。その男子は股に手を入れてあそこを触ってた。あそこがだんだん大きくなっているのが水着の上からでも分かって、こっちも興奮した。その時は急いで水着を上半身まで上げて、プールに行った。先生には遅れたことに対してがっつり怒られた。その時はそれで終わったけど、私とあの男子は同じ高校に進んで、高2で付き合い始めた。高3でその男子と初めての性行為。めっちゃ興奮した。その男子とは別れたけど、学生時代一番興奮した。

• 2
    • 19
    • ドッジボール
    • 24/06/06 08:23:24

>>17
    それ弟的には自分がオカズにされてたと思わない?w

• 1
    • 18
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/06 06:16:40

>>17
    前屈の体勢。用は立ちバックスタイルで穴見られティッシュが挟まってたのかな?
    恥ずかし過ぎる。私なら耐えられない。
    そりゃ弟さんもシコるよね笑笑

• 1
    • 17
    • 平成生まれ
    • 24/06/04 13:41:55

中学3年の時学校ずる休みして昼間誰もいない事をいい事に初めてこっそりじゃなく全裸になって全力で2時間位1人エッチしてた。何回もイッて果ててるとインターホーンが鳴った。インターホーン出ると親宛の宅配だったので、慌ててティッシュで股間を拭いてリビングに置いてあった弟のジャージ上下着て出て宅配を受け取った。
    ズボンがデカくて脱げそうになったのは一瞬焦ったけど大丈夫だった。自分の部屋に戻ったら疲れ果ててそのまま寝てしまった。
    「ただいま」っと弟が帰って来て目が覚めた。
    もう夕方かぁ。っと思ったけどまだ眠かったので二度寝しょうかと思っていたらドアがノックされたので「なに?」って聞いたら「姉ちゃんの洗濯物のTシャツが俺の部屋に来てたから持ってきた」っと言われたので眠い目をこすりドアを開けた。すると弟が「何で俺のジャージ着てんの?」って言ったから、「ごめん。ごめん。」と言いながら、上のジャージを脱いだら目の前におっぱいが…あれっ!?何でブラジャーしてない?っと3秒程フリーズ、思い出し慌てて弟からTシャツを奪い取るとジャージのズボンがストンと落ちた。弟に全裸をさらけ出した。「キャッ!」と言いおっぱいとマン毛を手で隠し弟に背を向けるとTシャツが落ちたので前屈の体勢で拾い上げた。
    弟は「ティッシュ笑」っと言っていたが「ちょっと出て行って!」と怒鳴りつけた。
    弟は出て行ったが、しばらく動けなかった。パンツを履こうとしたら割れ目にティッシュが付いてた。着替えて5分後位に弟の部屋にジャージを返しにノックすると「待って。」と言われ10秒程するとドアが開いた。パンツ一丁姿の弟がいた。あからさまにシコッてました感満載で股間は半勃ち状態だった。ジャージを手渡すと弟はニヤニヤしていたが無言でドアを閉めた。今思うと全裸どころか、穴という穴まで全て見られたと思う。

• 1
    • 24/06/03 09:09:35

16の夏、彼の車中で下着の横から挿入されてたwww
    終わると端っこが濡れてて気持ち悪いのに中出しだからどくどく下着が濡れて凄く嫌だったけど27歳の彼の言いなりだった笑
    毎日毎日やりまくってたなぁ。

• 4
    • 15
    • デカパン競走
    • 24/06/03 06:55:19

>>3
    かなりハイレグ

• 0
    • 24/05/31 08:01:13

大学時代のサークル
    男10.女2のテニスお遊びサークル
    合宿の時は12Pの乱交から終末は卒業したOBも来て凄い事に。
    3回生の時は童貞男子をおもちゃにしていた。

• 2
    • 13
    • ソーラン節
    • 24/05/31 02:47:10

中学1年生の時にギャルに目覚めその頃から大人びた下着に興味津々でTバックデビューした。履き心地もよくて快適でスースーして最高だなって思ってそのまま制服着てもちろんスカートも超ミニでかがんだらパンツ見えるくらいだったけど気にせず履いて学校行ってた。そしたら2個上の学校でも有名なヤンキーの先輩に突然呼びだされて「お前ノーパンだろ?」っていきなり聞いてきた。
    階段登り降りして見えてたらしく噂になってたって笑
    「ノーパンではないよ」って答えたら
    見せてって言われたので初めは断ったけど根負けで見せたの。だんだんエスカレートして「触らせて」まで言われて結局触らせた。初めての経験だったから戸惑ってたけど学校でいけない事してるドキドキでだんだん気持ちよくなって濡れてきちゃって先輩も変態丸だしでめっちゃ触ってくるし指もにゅるって入ってきてスローで出し入れしてくるからぐちゅぐちゅ音がすごくて
    自分からも腰動かしちゃったりしてた。そこから仲良くなって卒業してからもしばらくその先輩といろんなエッチな事して遊んでたな〜懐かしい

• 4
    • 24/05/30 09:16:15

>>11
    やだドキドキしちゃった

• 1
    • 24/05/29 08:48:55

>>9
    私似たような事ある!見られたじゃなく見ちゃった方だけど、親がまだ帰って来てない夕方に弟(中3)の部屋から爆音流れたからうるさくて言いに行こうと弟の部屋のドア開けたら弟が彼女とバックでやってた!開けてすぐ弟がジェスチャーで閉めて!ってやってたのでゆっくりドア閉めた。彼女はこっち向いてなかったからバレてないと思う。弟のチンコがめっちゃデカかったのが衝撃的だった。

• 7
    • 10
    • ソーラン節
    • 24/05/29 07:03:14

私が中2の時、性教育の授業後から男の子への興味がすっごい有って、チンチンをどうしても舐めてみたくて仕方がなかった。

舐めさせてくれる男の子は誰もいないので一人で悩んでいた私はある事に気が付いた。
    チンチン付けてる小6の弟が家にいるじゃん!

その日の夜、風呂上がりの弟が白ブリーフ一枚で金玉をプルルン!とさせてたのを見て無性に弟のチンチンを舐めてみたくてたまらなくなっていた。

弟の欲しがりそうな物を幾つか目の前にちらつかせて「チンチン舐めさせて」って何度か頼んでみたら、物に釣られた弟はチョロ過ぎてすぐに「良いよ」って私の顔の目の前にチンチンを差し出してくれた。

目の前に差し出された弟のチンチンはまだ毛も生えてない皮かぶりで小指よりもずっとずっとちっさいポークビッツで可愛いかった。

口の中に一式余裕で入るので、チンチンを金玉まで一緒に口の中に含んで舌でねっとりと舐め回して柔らかなチンチンを存分に味わった。

舐め回してると口の中でちっさいチンチンが少しずつ勃起した。
    私の口の中で初めての勃起をさせられた弟は少し困った顔をしていた。

「気持ち良い?」って聞いて見たら
    「うん、気持ちいい」って答えてくれたので、
    どこが気持ち良いとか、どうやると気持ち良いのかを聞きながら更にねっとりと舐め回した。

しばらく舐め回していたらチンチンがビクン!とした後、私の口の中で弟は射精した。

その後はチンチンの舐め方を変えてみたり、被ってる皮を剥いてみたり、手でシコシコしてみたり、金玉を揉んでみたり、弟の両手を掴んで身動き取れない様にして、小鹿みたいになってオシッコ漏らすまで金玉を蹴り上げてみたり。

弟のチンチンは、私の性教育のおもちゃとして毎日の様に遊ばせて頂きました‪‪‪w

• 3
    • 9
    • 風が吹き荒れる
    • 24/05/29 06:22:11

高2の夏。家に誰も居なかったので、自分の部屋で当時MDコンポだったかな爆音で曲流しながら、初めて出来た彼氏と海に行く為買った新しい水着を試着して鏡見ながら1人モデルショーしてた。15分位満喫して、水着脱いで全裸になり、後でお風呂で下の毛処理した方が良いかな?など思っていたら部屋のドアが開いて鏡越しに弟(中2)と目が合った。どうやら先程帰って来たらしい。「勝手に開けんなよ!」って怒ったら「何回もノックしたよ!」って逆ギレされた。音がうるさいから下げろって言いに来たんだって。まだ彼氏にも見せてない全裸を弟に見られたよw

• 4
    • 8
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/28 21:38:35

>>7
    羨ましい。

• 2
    • 7
    • 〇×クイズ
    • 24/05/28 02:17:44

自分が高2の時、中1の弟の金玉を潰したくて仕方なかった。それでおっぱい触らせてあげるからやろうって持ちかけてやったの。

挿入したまま弟が気持ち良くてうとうとしてて、油断してたから足を絡ませて動けないようにして隠してたペンチで弟の玉を挟んで一気に潰した。もちろんものすごい叫んでて親が来る前にもう一つも潰した。

親には無理やり襲わて出されたから潰しちゃったって嘘泣きして騙した笑
    もちろん私は怒られずにすみ、弟は緊急手術してめちゃくちゃ怒られてた。お姉ちゃんからしようって持ちかけられたって訴えてだけど、私が洋服をきたままだったから信じてもらえるわけもなく笑

今は結婚式も呼ばれず絶縁状態です。

• 1
    • 6
    • ぎっくり腰
    • 24/05/26 23:44:32

>>5
    私だったら耐えられないw

• 4
    • 5
    • ミニオンズ
    • 24/05/25 21:45:28

中1の時土曜日に夜更かししてYouTubeでドラマ見てたら少しエッチな内容でムラムラしてた。上はブラTシャツ下はジャージだったけど気づいたらジャージ脱いでパンツの上から股間触ってたw少し眠くもなってきてたから手っ取り早く一人Hしようと思い、上は脱がずにパンツ脱ぎ捨て直接触ってたらすぐにイッてそのまま爆睡してた。
    朝リビングから声が聞こえて起きた。
    声寝ぼけたままリビングに行くと1才上の兄と友達2人がゲームしていた。中学校の先輩でもあるので「こんにちは。」と挨拶をした。兄は少し引きつった顔をしていた。友達達は「こ、こんにちは笑」っと少し他人行儀だった。リビングを通り抜けトイレに向かった。リビングを通り抜けると兄の友達達の声が微かに聞こえ「妹ちゃん毛見えてたよ。ボーボーだなっ笑」って聞こえた気がした。鼻毛でも出てたかな?っとねぼけまなこにトイレに付いてパンツを脱ごうとしたら手に感触がないので下半身を見たら陰毛がこれでもか!ってぐらい主張してたwここでようやく履いてない事に気づいた!っと同時に兄と先輩達に陰毛丸出し大サービスだったwその後学校で会うのが気まずかったよw

• 6
    • 4
    • マイムマイム
    • 24/05/25 13:43:03

>>3
    なんか官能的だね

• 1
    • 3
    • 永遠に永久
    • 24/05/23 21:28:01

高2で結構初体験を迎えた子が多くて夏休みにプールに遊びにいったとき
    高一の時と水着のきわどさが全くことなっていた。
    その中で一番きわどかったのが高一で一番おとなしそうな子だった。
    下着も同様、
    だから修学旅行の皆の下着強烈だった。
    当時のクラスメイト男子はほとんどは知らない。そんな下着を制服や体操服の下に着けていたこと。

• 3
    • 2
    • 選手宣誓
    • 24/05/22 16:57:13

水泳部で夏休み男子の時間と女子の時間に別れてた。練習終わって女子のシャワー室混んでたから男子のシャワー室使ってたら顧問の先生(40代男)と遭遇しちゃった。
    めっちゃ怒られたお互い全裸のままw
    処分はなしでここだけの話にしてくれたけど、顧問のチンコちょっと勃ってたw
    そりゃここだけの話にするよねって思ったw

• 9
    • 1
    • 元ギャル
    • 24/05/22 10:28:17

高校の時イケメンの先輩に屋上に呼び出された。行ったら屋上は開いてなかったけど階段に先輩がいた。(告白されるのかな?)とドキドキしてたら、いきなりキスされてビックリしたよ。でも嬉しかった。
    そのまま胸揉まれて、後ろ向かされパンツ下ろされてクンニされた。しばらくすると先輩はチャックからおちんちん出して立ちバックで挿入。階段中に「パンパン」音が響き渡り誰か来ちゃうんじゃないかと不安だったけど
    その状況が余計に興奮して気持ち良すぎて、私は「アンッアンッ」喘いでしまい声抑えられなかったよ。先輩も興奮したのか振っていた腰のスピードが上がったので、私が「中はダメ!」っと言ったら、おちんちん抜き階段に出してた(笑)
    その先輩とは付き合う事はなかったけど、学生時代1番エッチな体験。

• 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています