カテゴリ(複数選択可)
急上昇
こだわりのラップについて語る
c7624ea3d1cb6
26/04/02 06:07:06
毎日起床時間に念のため電話してましたが それよりも早く起きてちゃんと身支度していました。 ↑親がいない方がやるタイプ とくに全員にご理解求めてもいませんがパー これはこれで娘には必要な時間でもあります。少しずつ生活をする練習でもありますので、ふんわり見守っていただけるとありがたいです。 だからそれができるなら障害年金の対象者ではないでしょう?電話で指示してできている、いやその前に自分で起きてちゃんと身支度しているなら、練習もいらない。 長々と書いてるけど、自分に都合のよい言い訳、自己弁護してるだけにしか見えない。 オンタイムで書かなくても、またすぐ三人で同じような旅行をする時には娘は一人でいるってことを書いてるのと同じだし。 娘は親のサポートは必要なく生活できる、親は自分のことしか考えてないってことがよくわかりました。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:08:13
89
2
26/06/25 20:12:41
20893
3
26/06/25 20:12:55
30
4
26/06/25 20:14:06
38
5
26/06/25 20:09:30
1683
26/06/25 20:06:18
0
26/06/25 20:18:36
26/06/25 20:17:57
26/06/25 20:05:10
26/06/25 20:12:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37291 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
c7624ea3d1cb6
26/04/02 06:07:06
毎日起床時間に念のため電話してましたが
それよりも早く起きてちゃんと身支度していました。
↑親がいない方がやるタイプ
とくに全員にご理解求めてもいませんがパー
これはこれで娘には必要な時間でもあります。少しずつ生活をする練習でもありますので、ふんわり見守っていただけるとありがたいです。
だからそれができるなら障害年金の対象者ではないでしょう?電話で指示してできている、いやその前に自分で起きてちゃんと身支度しているなら、練習もいらない。
長々と書いてるけど、自分に都合のよい言い訳、自己弁護してるだけにしか見えない。
オンタイムで書かなくても、またすぐ三人で同じような旅行をする時には娘は一人でいるってことを書いてるのと同じだし。
娘は親のサポートは必要なく生活できる、親は自分のことしか考えてないってことがよくわかりました。
通報
返信コメント
まだコメントがありません