• No.97 紅白帽忘れ

    24/05/13 20:27:20

    それってあくまでも主の幸せでしょ?他の女性達全てが専業主婦で子育てに専念すれば幸せになるわけじゃない。
    私は大手企業に勤めてた時ずっと働くつもりでいたよ。結婚してその会社は辞めないといけなくなったけど、次の就職先探した時に1番興味がある会社に面接受けたんだけど、あの会社でこれだけ働いてたら大丈夫だねって言われてすんなり入社できた。
    仕事楽しくない?真剣にやったら成果上がって評価もされる。主も真剣に働いてみたら案外楽しくなるかもよ?

  • No.100 ぎっくり腰

    24/05/13 20:30:26

    >>97 そのやりがいを我が子には注げないの?
    子どもより自分?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 デカパン競走

    24/05/13 21:15:07

    >>100
    子育てにやりがいがないとも、子供より自分を優先してるとも一言も言ってないけど、妄想で言われても笑 仕事楽しいよって言っただけなんだけどなぁ。それがどうして責められないといけないのか分からないや。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。