カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
24/05/26 20:05:00
>>1002 言葉の遅れもなくて、感覚過敏や癇癪などの困り事もないのに児童精神科を受診しようと思った理由が気になる。
24/05/26 20:28:30
>>1066 乳児の頃はお友達といっしょに活動できなかったし、年少前半はお友達に興味もなし。自閉傾向は確実にあると思ってた。年少後半からはお友達と協調できるようになり、活動の幅も広がって困り感もなくなったけど、年少前半までは酷かった。現状困りごとがなくなってるけど、今後いつ困ってもおかしくないし、就学前に相談機関はほしかったんだよね。児童精神科はすごく待ちがあるから、早めに動いた感じ。心配症なもので。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
24/05/27 08:36:35
>>1067 うちと似てます。 うちも年中です。 今後は勉強関係がメインになるって言われただけど、そちらはどうですか?勉強ってどのくらいできますか?ひらがな、数字などさせてますか? 境界知能ですが、そちらは?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:29:53
122
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 14:21:18
294746
4
26/06/25 14:28:52
31
5
26/06/25 14:24:48
16
26/06/25 14:33:45
0
26/06/25 14:20:34
26/06/25 14:35:35
11
26/06/25 14:41:16
26/06/25 14:41:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1066 しっぽ取り
24/05/26 20:05:00
>>1002
言葉の遅れもなくて、感覚過敏や癇癪などの困り事もないのに児童精神科を受診しようと思った理由が気になる。
No.1067 匿名
24/05/26 20:28:30
>>1066
乳児の頃はお友達といっしょに活動できなかったし、年少前半はお友達に興味もなし。自閉傾向は確実にあると思ってた。年少後半からはお友達と協調できるようになり、活動の幅も広がって困り感もなくなったけど、年少前半までは酷かった。現状困りごとがなくなってるけど、今後いつ困ってもおかしくないし、就学前に相談機関はほしかったんだよね。児童精神科はすごく待ちがあるから、早めに動いた感じ。心配症なもので。
通報
返信コメント
No.1077 匿名
24/05/27 08:36:35
>>1067
うちと似てます。
うちも年中です。
今後は勉強関係がメインになるって言われただけど、そちらはどうですか?勉強ってどのくらいできますか?ひらがな、数字などさせてますか?
境界知能ですが、そちらは?