• No.19 カバディ

    24/05/13 09:47:06

    • 3 お客様相談室やアンケートで報告する

    1と3、本社にクレームがいくと一番ダメージが大きいと聞いたので、お客様相談センターや問合せにメールしてる。なので嫌な対応されたときは名札をチェックしたり名前を聞いたりする。個人経営などは2度といかない。近所の郵便局は2度クレームメール出したけど変わらなかったからいくのやめた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。