• No.36 閉会式(校長先生のお話)

    24/05/05 13:51:47

    なんか発達とかアスペとはよく分からないから、あんまり言えないけど、子どもが◯◯って騒いでる親ってその親自身に問題あるような気がしてならない。親がそんな感じだから子どもは普通でも習性として普通じゃなくなってふとした時にクセが出ちゃう、みたいな。
    知り合いの娘さんが発達らしいんだけど、そのお母さん見てるとお母さんがかなりクセ強め。娘はむしろ普通に見える。でも発達って主張してるからそう信じてるけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.41 カバディ

    24/05/05 14:39:16

    >>36

    ものによっては医者でも判断しにくいことがあるので
    素人目からみて普通と変わらなくてもそういうことはあるよ。
    グレーゾーンに多い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。