お米で離婚って頭おかしい?長文です

  • なんでも
    • 178
    • 仮装リレー
      24/05/01 16:41:18

    我が家に届けられるお米は全て精米にされています。
    私達の住まいが都内で精米にする術がないので義母が精米にしてから送ってきてます。
    多分その時になぜか3キロずつくらいに小分けにして、二重レジ袋に詰め直してそれを郵送してきます。
    だから何のお米なのか、等級がなんなのかはわかりません。しかも密閉されてないので私的にはそれも気持ち悪い。

    午前中に実家に帰ることができ、今はとてもリラックス出来ています。

    本当に離婚するかはわかりませんが、何の連絡もせず自宅から出てきたので今夜にも旦那から連絡が来るかも知れません。でも、妥協はせずにこのまま落ち着くまで一緒に暮らして良いと両親が味方してくれてるので、心強いです。

    ちなみに、以前児童館でそこそこ仲良くなったママ友から「うちはお米のこだわりないからおすそわけくれたらうれしい」と言われたので5キロほど譲ったことがありますが、その後お米の話題には絶対にならなかったのでやっぱり口に合わないというかまずくて無理だったんだと思います。そのくらい不味いです。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ