幼稚園年少息子、多動?

  • 乳児・幼児
    • 38
    • リレー(バトン落としてきまずい)
      24/05/01 12:36:01
    >>37 娘ちゃん保育園でお姉ちゃんしててえらい!って思いました!ママの前だと甘えちゃうのかな?
    地域によって違うかもだけどうちのとこは検診じゃなくても気になったときに保健センターに連絡すれば話聞いて検査受けるかとか相談することができます!

    うちも手を繋げるようになったのはほんと入園ちょっと前くらいかな、それまでは大きい道路だろうと飛び出すからベビーカー乗せたり無理やり抱っこしたり大変だった
    理解はある程度してくれてるから本当に危ないときはきつめに注意したり何回も言い聞かせました
    園でのことは注意しようにも帰ってからだと何のこと…?てな反応だし難しい
    園の先生もほんとに泣けるくらい優しいからな…脱走だめってわかってくれる日くるかなあ
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ