[不倫]年下彼・干支以上の差がある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 23:01:46

    >>63
    だいたい口だけなんだよなー
    ほんとに旦那と離婚しても現実は結婚してくれない

    • 1
    • 63
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/21 21:25:18

    13歳下。結婚してって言われる。

    • 1
    • 62
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/21 18:39:14

    25下のセフレは、おとといのLINEを今日返してきやがった....
    あいつ、おばさんをなめてる。

    • 4
    • 61
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 04:21:06

    >>60
    私より年上つったらじじいしかいないしな。
    枯れたじじいより若い方がフレッシュで性的な魅力もある

    • 1
    • 60
    • 大玉転がし
    • 24/05/17 17:55:07

    >>59
    歳上好きな若い男性はたくさんいるように感じる。まあ、浮気相手としては、気遣わなくて良いし、気軽でいいんじゃないの?
    私も、歳上とはやる気がしないから、ちょうど良い。

    • 1
    • 59
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/17 05:29:10

    東京タワーのドラマみたいに流行ってるの?
    男の子産んでから不思議と年下くんにも恋愛感情持てるようになったな
    年齢の問題かな

    • 0
    • 24/05/15 22:54:29

    >>57まぁ、昭和女だとそうなるよね

    • 0
    • 57
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/15 00:24:24

    >>54
    いやいや、リッチな人に出させる方が失礼。しかも彼には一度仕事で便宜はかってあげたことあるからね。
    やってあげられることは、してあげてるし。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/15 00:16:23

    >>53
    フルで働いてるよ!

    • 0
    • 54
    • バケツリレー
    • 24/05/14 23:00:49

    >>49寄生虫

    • 0
    • 24/05/14 22:11:17

    >>49
    専業主婦?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 22:03:22

    >>38
    30代の時に大学生の子と関係あったけど、会う前はバイトして来ます!って出してくれていたよ。

    • 1
    • 24/05/14 21:27:25

    >>47
    最初は出してくれてても回数重ねると今日お金なくて、、って言われた
    学生で本当にお金ない子とまあまあ稼いでそうなのに単にケチな奴
    金銭的に余裕ある人とも会ってみたけど私の場合ある程度イケメンで鍛えてる人じゃないとセックスできないんだなってわかった

    • 2
    • 49
    • バケツリレー
    • 24/05/13 23:38:39

    >>45
    そうなんだー!みんな偉い。
    自分が出すんだったら会わないかな?ホテル代とかデート代を出すという概念がない。笑

    • 0
    • 24/05/13 23:20:15

    >>46そんなわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 47
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 23:08:01

    >>46
    お金出してって言われるの?それとも善意でだすの?もしも相手がないなら出すけど....
    私はお金なさそうな人とは付き合わない、だって、金銭的余裕も男の魅力の一つだから。経済状況聞くと、彼たちは揃って実家が太い。若いのにいい車乗ってるし、遊んでるし、私なんて、お呼びじゃないんだ。

    • 0
    • 46
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 22:27:35

    >>44
    へえ すごいなあ
    よっぽど美魔女なんですね
    羨ましい

    • 0
    • 45
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 22:21:19

    私が昭和相手平成生まれだけど基本割り勘だよ

    • 0
    • 44
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 22:16:19

    >>43
    25下でも出さない。ご飯も。もしもこっちが誘えば出すと思うけど。昭和ってそんな常識じゃない?

    • 0
    • 43
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 17:41:23

    >>42
    20歳下とか相手が学生でも?
    定期的に会ってるとたまには少し出すね、とかならない?

    • 0
    • 24/05/12 22:47:27

    >>38
    私はどんなに下でも彼もちだなー。
    昭和女なので。

    • 0
    • 24/05/12 22:46:26

    >>39
    セフレよりは上

    • 0
    • 24/05/12 18:08:37

    ただのセフレだけど好きになってきた。なんでこんないい子なんだろう

    • 1
    • 24/05/12 18:07:02

    恋愛感情ないのに彼なの?笑

    • 0
    • 38
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 18:04:36

    ホテル代は彼持ち?割り勘?その時々?

    • 0
    • 24/05/12 00:16:38

    やっぱり若い子の肌好き❤️

    • 2
    • 36
    • しっぽ取り
    • 24/05/10 00:30:33

    30ちょいの彼が、韓国アイドルのコンサートに行くって言ってる。これってどう??

    • 0
    • 24/05/04 00:55:14

    >>34
    そっかー。なんかかわいいっていう思いが先だってしまう。愛おしいとは思うんだけど....

    • 0
    • 24/05/04 00:45:51

    >>32
    優しいからわいているね、離婚して結婚したいとかは絶対思わないけど。
    旦那とはレスだけど若いし性欲強すぎる子だから心がもっていかれているのかも。

    • 0
    • 24/05/04 00:44:18

    >>31
    常にスマホいじってんのか?ってくらい早いです。私が半日レスしないと拗ねるから若いんだろうなぁ

    • 0
    • 24/05/04 00:16:17

    >>30
    20差は恋愛感情はわきますか???

    • 0
    • 24/05/04 00:06:40

    >>30
    レス早いのめちゃ羨ましい
    うちの彼は友達にも未読スルー1週間くらいするくらいな惰性な人

    • 0
    • 24/05/03 23:29:02

    >>17
    私も20才
    めちゃくちゃわかる!
    短文だし要件のみ
    でもレスは早い

    • 0
    • 29
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 23:06:41

    >>25
    おじさん構文、、笑
    くどいんだよね。

    • 0
    • 28
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/03 23:05:52

    >>26
    12歳差、良いなー。ギリ恋愛感情がわく歳の差。

    • 1
    • 27
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/03 11:10:42

    >>25
    30代くらいがちょうどいいかなって思う
    若い子のLINEに慣れるとおじさん構文が辛いよね笑
    自分も気をつけてる

    スタンプはほとんど使わないね

    • 2
    • 26
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/02 22:37:16

    12歳下。男らしくいようとしてくれてるのがすごく可愛い。優しくて大好き。

    • 2
    • 25
    • ソーラン節
    • 24/05/02 22:34:26

    >>24
    よく分かるー!笑
    私の彼は30代だから、もう少しマメだけど...
    スタンプとか、絶対持ってなくない?

    • 0
    • 24
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 20:52:13

    >>18
    シンプルだし未読スルー結構ある
    彼の友達曰く男友達には余裕で何回も連続未読スルーするらしいから2日以内に私に返してるのはマシなほうらしい

    • 0
    • 23
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 18:54:44

    >>22
    たまたま下だっただけ。他人の不倫が羨ましいなんて、上でも下でも思わないし、絶対他言もしないし、ここだけのハナシでしょー。

    • 2
    • 24/05/02 18:12:50

    私も無理だし羨ましくも思わないなぁ。でも人の趣味もそれぞれだから、表だって否定はしない

    • 1
    • 24/05/02 17:54:17

    >>16いたとしてもそんだけ離れてると恥ずかしくて言えないんじゃない?
    凄い年の差、しかも男が下って色々思われるよね(笑)

    • 1
    • 20
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/02 17:50:27

    >>19
    子どもはいるの?

    • 0
    • 19
    • 茶色い弁当
    • 24/05/02 10:46:45

    アラサーの頃に可愛い大学だった彼になつかれて
    そのまま20年も付き合っていてもう腐れ縁。
    私の夫と彼の嫁は普通に「年の離れた従姉弟」みたいに思っていて私達が2人で出かけるのもなんとも思っていないのかなぁ(笑)
    便宜上「彼」と言っているけど、どういう関係というんだろう
    買い物付き合ってとか、飲みに行こうとか、〇〇のライブいこうとか
    ちょっとドライブとか、テニスやクルーザーで海にでたりとか
    セックスは求められればするけどそれが目的に会うことはない

    • 0
    • 18
    • ラジオ体操
    • 24/05/02 10:33:37

    >>17
    LINEの感じ分かるー。シンプルじゃない?
    えー、多いの?少ないの?
    私の場合、レスは早いが受身気味。

    • 0
    • 17
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/02 07:57:29

    20歳下
    LINEの頻度とか返し方が令和男子って感じ

    • 0
    • 16
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 23:57:54

    12歳以上も下って、そんなにいないのかな?
    私、常に年増好きの人とばかり付き合ってる。

    • 0
    • 24/05/01 12:37:29

    >>13 42かぁ、、母娘ともに20で産んだイメージ

    • 4
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ