[不倫]年下彼・干支以上の差がある

  • 友募・馴れ合い
    • 19
    • 茶色い弁当
      24/05/02 10:46:45

    アラサーの頃に可愛い大学だった彼になつかれて
    そのまま20年も付き合っていてもう腐れ縁。
    私の夫と彼の嫁は普通に「年の離れた従姉弟」みたいに思っていて私達が2人で出かけるのもなんとも思っていないのかなぁ(笑)
    便宜上「彼」と言っているけど、どういう関係というんだろう
    買い物付き合ってとか、飲みに行こうとか、〇〇のライブいこうとか
    ちょっとドライブとか、テニスやクルーザーで海にでたりとか
    セックスは求められればするけどそれが目的に会うことはない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ