[不倫]年下彼・干支以上の差がある

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • 何とも言えない曇り
    • 24/06/14 13:51:13

    >>82
    その方が対等っていうか長く続く気がする。
    お金ないから会えないってドタキャンもないだろうし←よくされる

    • 0
    • 84
    • アルティメット
    • 24/06/13 23:02:11

    >>78
    私が出すと言ってもきかない。絶対に向こうが出してくれる。
    私が気づかないとこで支払いが完了してることが多い。

    • 1
    • 83
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/06/12 21:19:07

    >>82
    自営だからお金は自由みたい!
    お小遣い制じゃ仕方ないよねー

    • 0
    • 24/06/12 19:09:04

    >>80>>81
    いいなー
    相手も家庭があってお小遣い制だからいつも割り勘、、

    • 1
    • 24/06/12 08:47:45

    私も出したことはないけど、少しは負担してとか思ってるのかな?と思いました。人それぞれですが、経済的にいうと、年下の彼よりこちらの世帯の方が上だったりしますもんね。

    • 0
    • 80
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/06/12 07:44:33

    >>78
    ほぼ向こうもち。
    たまに悪いかなって思ってスタバ代出したりするけど。

    • 1
    • 79
    • だんごむしレース
    • 24/06/12 06:53:40

    >>78 やるだけだからデートはしないけど、ホテル代は私が払ってる

    • 1
    • 78
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/06/12 04:33:49

    年下の彼をお持ちの方
    デート代は向こうの負担ですか?
    自分がもつ、もしくは割り勘って方もいます?

    • 0
    • 24/06/11 00:01:24

    >>76
    マチアプだけどさ、若い男もおばさん好きなの体感するなー。あれじゃ40代以降の男はイケメン以外は見向きもされないわ、、

    • 0
    • 76
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/06/10 09:30:01

    東京タワーのドラマがランキング2位に入ってるけどそれくらい世間の奥様は年下くんとの不倫に興味があるのかな

    • 0
    • 24/06/09 08:33:49

    12下。もう若い肌しか触れないDBBBAです

    • 0
    • 74
    • 仮装リレー
    • 24/06/08 10:36:24

    13歳下。まだ20代独身彼氏。
    こんなに愛されたことなかったし私の癒しでしかない。

    • 0
    • 24/06/08 07:26:37

    >>68あなた50。励みになるわあ(笑)

    • 1
    • 72
    • 三輪車競走
    • 24/06/08 00:45:51

    今の車でも充分カッコいいんだけど、彼が次に買おうとしてる車を聞いたら、どうしても助手席に乗せてもらいたくなった。
    果たして数年後、ババアの私は捨てられていないだろうか....

    • 2
    • 24/06/07 20:32:26

    12歳年下独身彼
    優しいしお金もあるし言うことない
    ボーナスも楽しみ!

    • 1
    • 70
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/06/07 20:31:26

    10歳年下。3年たったけど最初の頃とまったく変わらず、一緒になれなくても一生支えていきたいと言ってくれる。彼のために離れた方がいいのか悩むときもあるけど結局離れられない。

    • 0
    • 69
    • だんごむしレース
    • 24/06/05 18:58:09

    6個下です。
    今まで年下と付き合ったことも無いし、やった事もなくて最初絶対無理って断り続けてたけど、会わない日でも連絡くれないとモヤモヤするようになってしまいました。

    • 2
    • 68
    • 大玉転がし
    • 24/06/05 17:49:38

    18下。相手は32。
    私なんかと絡んでても時間のムダだよ、他に好きな子作りなよーって言っても、ムリーって言われる。

    • 2
    • 67
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 01:35:07

    彼に、歳の差ありすぎてヤじゃないか聞いてみたら、私が良ければそれで良いだって。やさしい彼でラッキー。
    でも、来月で歳の差が17になっちゃうよ。

    • 4
    • 66
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/24 23:57:43

    歳下の子とLINEしてると、知らない言葉があるたびにスマホで調べるので、若い子が使う語彙を覚えられる。

    • 0
    • 65
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/23 18:46:08

    >>64
    離婚したとしても結婚はしない。
    できたらいいねーで流してる。
    無理だ笑

    • 0
    • 64
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/21 23:01:46

    >>63
    だいたい口だけなんだよなー
    ほんとに旦那と離婚しても現実は結婚してくれない

    • 1
    • 63
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/21 21:25:18

    13歳下。結婚してって言われる。

    • 2
    • 62
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/21 18:39:14

    25下のセフレは、おとといのLINEを今日返してきやがった....
    あいつ、おばさんをなめてる。

    • 6
    • 61
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 04:21:06

    >>60
    私より年上つったらじじいしかいないしな。
    枯れたじじいより若い方がフレッシュで性的な魅力もある

    • 1
    • 60
    • 大玉転がし
    • 24/05/17 17:55:07

    >>59
    歳上好きな若い男性はたくさんいるように感じる。まあ、浮気相手としては、気遣わなくて良いし、気軽でいいんじゃないの?
    私も、歳上とはやる気がしないから、ちょうど良い。

    • 1
    • 59
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/17 05:29:10

    東京タワーのドラマみたいに流行ってるの?
    男の子産んでから不思議と年下くんにも恋愛感情持てるようになったな
    年齢の問題かな

    • 0
    • 24/05/15 22:54:29

    >>57まぁ、昭和女だとそうなるよね

    • 0
    • 57
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/15 00:24:24

    >>54
    いやいや、リッチな人に出させる方が失礼。しかも彼には一度仕事で便宜はかってあげたことあるからね。
    やってあげられることは、してあげてるし。

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/15 00:16:23

    >>53
    フルで働いてるよ!

    • 0
    • 54
    • バケツリレー
    • 24/05/14 23:00:49

    >>49寄生虫

    • 0
    • 24/05/14 22:11:17

    >>49
    専業主婦?

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 22:03:22

    >>38
    30代の時に大学生の子と関係あったけど、会う前はバイトして来ます!って出してくれていたよ。

    • 1
    • 24/05/14 21:27:25

    >>47
    最初は出してくれてても回数重ねると今日お金なくて、、って言われた
    学生で本当にお金ない子とまあまあ稼いでそうなのに単にケチな奴
    金銭的に余裕ある人とも会ってみたけど私の場合ある程度イケメンで鍛えてる人じゃないとセックスできないんだなってわかった

    • 2
    • 49
    • バケツリレー
    • 24/05/13 23:38:39

    >>45
    そうなんだー!みんな偉い。
    自分が出すんだったら会わないかな?ホテル代とかデート代を出すという概念がない。笑

    • 0
    • 24/05/13 23:20:15

    >>46そんなわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 47
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/13 23:08:01

    >>46
    お金出してって言われるの?それとも善意でだすの?もしも相手がないなら出すけど....
    私はお金なさそうな人とは付き合わない、だって、金銭的余裕も男の魅力の一つだから。経済状況聞くと、彼たちは揃って実家が太い。若いのにいい車乗ってるし、遊んでるし、私なんて、お呼びじゃないんだ。

    • 0
    • 46
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 22:27:35

    >>44
    へえ すごいなあ
    よっぽど美魔女なんですね
    羨ましい

    • 0
    • 45
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 22:21:19

    私が昭和相手平成生まれだけど基本割り勘だよ

    • 0
    • 44
    • 弁当マウント
    • 24/05/13 22:16:19

    >>43
    25下でも出さない。ご飯も。もしもこっちが誘えば出すと思うけど。昭和ってそんな常識じゃない?

    • 0
    • 43
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 17:41:23

    >>42
    20歳下とか相手が学生でも?
    定期的に会ってるとたまには少し出すね、とかならない?

    • 0
    • 24/05/12 22:47:27

    >>38
    私はどんなに下でも彼もちだなー。
    昭和女なので。

    • 0
    • 24/05/12 22:46:26

    >>39
    セフレよりは上

    • 0
    • 24/05/12 18:08:37

    ただのセフレだけど好きになってきた。なんでこんないい子なんだろう

    • 1
    • 24/05/12 18:07:02

    恋愛感情ないのに彼なの?笑

    • 0
    • 38
    • 入れ替え制
    • 24/05/12 18:04:36

    ホテル代は彼持ち?割り勘?その時々?

    • 0
    • 24/05/12 00:16:38

    やっぱり若い子の肌好き❤️

    • 2
    • 36
    • しっぽ取り
    • 24/05/10 00:30:33

    30ちょいの彼が、韓国アイドルのコンサートに行くって言ってる。これってどう??

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ