昭和生まれの方、小さい頃の自分の動画って存在する?

  • なんでも
    • 13
    • 肉団子鍋
      24/04/30 00:43:18

    昔、実家にVHSであった。
    今はもう捨てちゃったかもしれないけど。
    お食い初めのときのものと、1歳過ぎくらいの頃の日常?的なもの。
    お食い初めは祖母が私に食べさせる真似をして、母が撮影してた。
    日常っぽいのは父親が撮影してた。
    私が玩具のピアノの下に手を入れてたようで、それに気付かず兄がピアノの玩具踏んで通過しちゃって父が「〇〇!(兄の名前)」と怒鳴ってた(笑)
    ちなみに昭和57年産まれ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ