大食い番組見てるけどみんなはどのくらい食べたことあるの?

  • なんでも
    • 7
    • しめ(中華麺)
      24/04/29 19:54:52

    分からないけど昔ママ友と3人でランチ食べ放題やってるポポラマーマ行って、1人はそんなに食べれないって途中でやめたけどあとは私ともう1人で食べて30皿以上いったw

    同じ時期にすかいらーく系列にあるカレー付きサラダバー(おはしカフェガストとかステーキガストとかにある)のカレーが超大好きで、サラダバー単品で頼んでカレー大盛り5皿食べたりしてた。勿論サラダとかデザートとかも食べながら。

    コロナ禍の前くらいから食べ放題を引退する事にしてw、今は本当にラーメン1杯でお腹いっぱいになる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ