大食い番組見てるけどみんなはどのくらい食べたことあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/01 21:58:05

    回転寿司22皿

    • 0
    • 24/05/01 21:46:21

    高校生の頃だけど王将の餃子を15人前90個食べた事ある。当時は代謝が良かったのかそれでも全く太っていなかった。ただ翌日のう◯ちの量とニオイがやばかった笑

    • 0
    • 24/04/29 20:13:42

    >>5
    ビールが小瓶で無ければ今のところ優勝笑

    • 0
    • 24/04/29 20:11:31

    一番食べたのはご飯2合としゃぶしゃぶかな
    最近はもう辛ラーメンに豆腐と卵入れたやつが自分の中の大盛りメニュー

    • 0
    • 12
    • ラフテー鍋
    • 24/04/29 20:10:01

    ホールのケーキ食べたぐらい

    • 0
    • 24/04/29 20:09:51

    🍰🍰🍰🍰🍰ペロリΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/04/29 20:07:31

    カレーの時、米2合食べたくらいだよ。みんな凄いなぁ。

    • 0
    • 9
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 20:06:14

    高校の頃、嘔吐なしの過食だったんだけど
    調理パン7つぐらい一気食いしてその後普通に晩ごはん食べてた

    • 0
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/04/29 20:02:00

    デニッシュパン2斤を一気にと、コンソメだけ入れて炊飯器で炊いたご飯3合一気にとは記憶ある。20歳くらいの時かな。後から考えて当時かなり精神的に追い詰められていて、いくら食べても全然お腹いっぱいにならなかった。
    今40代半ばだけど、回転寿司3皿でお腹いっぱいだよ。

    • 0
    • 7
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 19:54:52

    分からないけど昔ママ友と3人でランチ食べ放題やってるポポラマーマ行って、1人はそんなに食べれないって途中でやめたけどあとは私ともう1人で食べて30皿以上いったw

    同じ時期にすかいらーく系列にあるカレー付きサラダバー(おはしカフェガストとかステーキガストとかにある)のカレーが超大好きで、サラダバー単品で頼んでカレー大盛り5皿食べたりしてた。勿論サラダとかデザートとかも食べながら。

    コロナ禍の前くらいから食べ放題を引退する事にしてw、今は本当にラーメン1杯でお腹いっぱいになる。

    • 0
    • 24/04/29 19:47:34

    なんかいろいろ食べて次の日3キロ増えてたことある

    • 0
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/04/29 19:44:48

    ホワイト餃子50個 ビール10本

    • 0
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/29 19:43:37

    若い頃、バイト帰りにホットケーキミックスを一袋買ってきてフライパンでぐりとぐらみたいに大きい一つのホットケーキ作って食べてた。

    あと近所にマックあったんだけど、当時は“ひとりでマック持ち帰って食べる女”だとは思われたくなくて、あえてセットを2つ買って持ち帰って一人で食べてた。

    大食いレベルとしては低いかな?

    • 0
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/29 19:34:10

    食べられる気になるけれど、実際大盛が限界。

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/04/29 19:31:48

    私ムリだけど観るのが好きなのよ。

    • 1
    • 24/04/29 19:27:43

    ご飯5合を筋子をおかずに1食で食べた(授乳中だった)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ