毎日、窓を開けて大音量でテレビ見てる隣のジジイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 14:28:35

    怒鳴り込んでも話し相手だと思われるよ。

    • 1
    • 24/04/29 12:51:24

    >>9
    そうなの。
    マンションと迷ったらしいんだけど、その戸建てのほうが広くて古い分(古いと言っても大手ハウスメーカー施工で十分立派)家賃が安いから決めたらしい。
    でも、その人たちが出て行ったあとも広さと家賃から変な人が入居してきそう。

    • 1
    • 24/04/29 12:46:39

    >>8
    子沢山な上、躾のなってない放置子家庭は地獄だね
    早く出ていって欲しいね

    • 1
    • 8
    • かしわ鍋
    • 24/04/29 12:43:26

    うちのお隣の一人暮らしのおばあさんもそうだったわ。
    にこやかで人当たりのいい方だったんだけど、窓全開テレビ大音量でうるさかった。
    でも、階段から滑って骨折、そのまま施設にはいった。
    その後その家が借家になって、入居してきたのが子沢山一家。入居後も子供増えてる。窓全開で子供野放し、母親ヒステリーでうるさいし怖い。うちに向かってボール遊びしてるから物置、外壁、車にボールあたってるし、女児が勝手にうちの庭で遊んでたりするからイライラする。「おまわりさんよぶよー」っていうと逃げていくけど、またくる。

    テレビ大音量のお婆さんのときのほうが平和だった。

    • 1
    • 7
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/29 12:36:39

    耳が遠いなら仕方ない気もしてきちゃうけど、毎日接してるとイライラするのもわかる。
    いっそエアコンつけて窓閉めたらどうだろう。

    • 0
    • 6
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 12:20:24

    うちの旦那だわ
    注意したらゆっくりテレビも観れないんか!って逆ギレされるからむしろ他人に怒鳴り散らされて欲しい(笑)

    • 1
    • 24/04/29 12:17:02

    ウチの父かな?隣って床屋?
    耳遠くなってね〜💧
    昼頃からJ:COMで映画を大音量で観てる。
    注意すると「(音量)13しか出してない!何がそんなにうるさいんだ!」って音量の数字が言い訳になると思って怒鳴り散らす。
    機種によって数字の大きさなんてまちまちなのに理解できない。軽く痴呆入ってる。
    怒鳴り込んでいいよ。

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/04/29 12:12:02

    うちの父親かも
    宮崎住みのマンション住まい?
    怒鳴り込んでもらって良いよ

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/29 11:50:17

    外がうるさい時はテレビの音すら聞こえるでしょ〜それくらい音響くんですよとわからせるために窓開けることあるわ

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/29 11:41:31

    昭和感

    • 0
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/04/29 11:40:47

    うちの裏の家もそう
    耳がとおいっぽい
    けど、早朝は勘弁してほしい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ