毎日、窓を開けて大音量でテレビ見てる隣のジジイ

  • なんでも
    • 8
    • かしわ鍋
      24/04/29 12:43:26

    うちのお隣の一人暮らしのおばあさんもそうだったわ。
    にこやかで人当たりのいい方だったんだけど、窓全開テレビ大音量でうるさかった。
    でも、階段から滑って骨折、そのまま施設にはいった。
    その後その家が借家になって、入居してきたのが子沢山一家。入居後も子供増えてる。窓全開で子供野放し、母親ヒステリーでうるさいし怖い。うちに向かってボール遊びしてるから物置、外壁、車にボールあたってるし、女児が勝手にうちの庭で遊んでたりするからイライラする。「おまわりさんよぶよー」っていうと逃げていくけど、またくる。

    テレビ大音量のお婆さんのときのほうが平和だった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ