育休一年取って復帰した兼業主婦の方、モヤモヤした気持ちを聞いて欲しい

  • なんでも
    • 30
    • わかめ鍋
      24/04/28 12:12:06

    >>27

    うん、だから3歳までは愛情たっぷり育てました、なのですこし大きくなった3歳からは夜6時まで毎日預かり保育、夏休みも毎日保育園、学童も7時までフル、4年生からは留守番でフルでもいいの?ってこと。

    育休とって時短復帰できれば保育園だけど、毎日5時にはお迎え(帰宅)ができて、夏休み10日は取れるよ。

    10年ブランクがあれば、10年分の年収(私の場合は約4000万)がパー。全額家族のために使ってるんだけど。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ