育休一年取って復帰した兼業主婦の方、モヤモヤした気持ちを聞いて欲しい

  • なんでも
    • 27
    • ちゃんこ鍋
      24/04/28 11:51:42

    >>19
    先にも書いたけど、あなたの言う事は少し大きくなってからでも出来るよね?って事だよ。
    決して間違えてるとは思わないけど、それが子どもに取って一番だなんて思わない
    切り詰めたら生活出来るんならせめて3歳くらいまでは親との時間を充分に味合わせてあげても良いんじゃないの?って事。
    ここから先は兼業主婦の人皆同じ意見なんだよね。皆結局は自分、お金、それ1番。困窮してないのに兼業主婦の人で子供の事を1番に考えてる人なんて1人も居ないよ。

    保育園で働いてたけど、保育園なんか家庭に勝てないからね?あなたは保育園はあなたと居るより素晴らしい場所だと思ってるの?
    プールなんか行かなくても子供はあなたと居るのが1番幸せなのは確かだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ