一目ぼればっかりされるのって嫌だよね。

  • なんでも
    • 12
    • とろろ昆布鍋
      24/04/26 23:11:10

    容姿端麗とかではないんだけど、男女共にひとめぼれで勝手に寄ってきて暫く経つと離れるやつばっか。
    だから私の中で法則できてんのよ。
    話しかけてきたり最初から調子いいやつはほぼ100で離れる。人間性もろくなのいない。
    落ち着いてたり、誰にも態度変わらなかったり、話さないけど悪い感じしないのはアタリ。

    この法則により結婚した旦那はアタリです。大当たり。

    運命感じる系のやつじゃない一目惚れは迷惑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ