一目ぼればっかりされるのって嫌だよね。

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/04/26 21:17:29

私なんだけど、昔から顔だけで男が寄ってくる。
一目ぼれされることがほとんどで、中身を知ってから好きになられるってことに憧れます。
もちろん、中身も好きだよとは言ってくれるけど。

顔がいい人、そんなことないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 23:21:35

    自分は、恋愛対象として異性と関わりたいんじゃなくて、
    まず、普通に「人として」関わりたいのに、
    相手はすぐに恋愛対象として関わってくるのが、
    正直嫌だし怖い。

    • 0
    • 24/04/26 23:15:40

    自分から好きになった人に行けばOKかも

    • 0
    • 12
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/26 23:11:10

    容姿端麗とかではないんだけど、男女共にひとめぼれで勝手に寄ってきて暫く経つと離れるやつばっか。
    だから私の中で法則できてんのよ。
    話しかけてきたり最初から調子いいやつはほぼ100で離れる。人間性もろくなのいない。
    落ち着いてたり、誰にも態度変わらなかったり、話さないけど悪い感じしないのはアタリ。

    この法則により結婚した旦那はアタリです。大当たり。

    運命感じる系のやつじゃない一目惚れは迷惑

    • 0
    • 24/04/26 23:00:58

    誰が見ても美人だと思う顔で生きるのは本当に辛い
    ほどほどに可愛いのが一番いい

    • 0
    • 24/04/26 22:48:34

    そういう勘違いして生きるのもある意味で
    幸せかもね

    • 0
    • 24/04/26 22:47:52

    ばばあ 虚しくはないかい?

    • 1
    • 8
    • すき焼き鍋
    • 24/04/26 22:47:09

    若い頃はそうだったな。
    なので、おしゃべりしたり、目が合ったり
    笑顔を見せると、すぐ勘違いされるから、
    気をつけてたな。

    あの頃はw

    • 1
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/26 22:46:47

    おばさんが書いてると思うと失笑

    • 1
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/04/26 22:43:55

    一目惚れしてくれるのは嬉しいしありがたいけど、私の何を知って好きと言うの?って冷めた目で見ちゃう事もありました

    • 2
    • 5
    • いかなご鍋
    • 24/04/26 22:43:18

    ない

    • 0
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 22:35:15

    ブスっとして歩けばいいよ。

    • 1
    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 22:34:03

    可愛いとか綺麗とか顔がタイプとか言われても、またか…って思うよね。
    旦那も一目ぼれだけど、そういうこと言わなかったから良かった。

    • 2
    • 24/04/26 22:01:23

    一目惚れされるのは嬉しいけど、私自身、頭が悪いから話すとガッカリされることが多かった…。

    • 3
    • 24/04/26 21:23:29

    旦那も元カレ達も
    一目惚れらしいけど
    それを嫌だと思った事ないなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ