氷河期世代って、歳だけ取ってて、どうしようもない人が多くない?

  • なんでも
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
      24/04/26 19:31:26

    >>2
    そういうデキる人の話ではなくて平均的かそれよりちょっと下の人のことでないの?
    デキる人はいつでもどこでも困らないよね。

    氷河期でなかったら何の取り柄もない50点の人もそこそこのところに就職して成長の機会を与えられたり安定した生活を手にいれることできたけど、氷河期は50点だと正社員になれずに堕ちる一方っていう。同じ50点だった人なのに40代で同じ水準になるためには必要な努力量が違った世代なんだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ