カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/04/22 00:10:52
美人だったら独り身でも全然やっていける。 美人じゃないオンナは若いうちにオトコに寄生して既婚者になっとかないとね。 そして、独身の美人にはものすごくキツいよね後者のオンナって。 とにかく粗探しして問題ありの独身にしたい。
24/04/22 00:17:00
>>8でも老後どうするの? 旦那子供いないって悲惨だよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/22 00:42:17
>>9 お金があって友達がいればそんな悲惨でもないし、年取ってから結婚する人もいるよね それに今旦那や子供がいたとしても先立たれたり疎遠になったりで孤独に暮らしてる人は多いよ。昔みたいに家制度がガチガチに機能してるわけでもないのだし、だれもが最終的には一人で生きることを覚悟しないとダメだと思う。
24/04/22 00:50:27
>>9孫子供いっぱい居て、それだけを誇ってても老後独りって人は現実多いよ。 家族多いのに誰も面会来ない老人って多い。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 08:55:18
0
26/06/24 08:41:11
26/06/24 08:51:58
26/06/24 08:58:00
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 富士山
24/04/22 00:10:52
美人だったら独り身でも全然やっていける。
美人じゃないオンナは若いうちにオトコに寄生して既婚者になっとかないとね。
そして、独身の美人にはものすごくキツいよね後者のオンナって。
とにかく粗探しして問題ありの独身にしたい。
No.9 なべやかん
24/04/22 00:17:00
>>8でも老後どうするの?
旦那子供いないって悲惨だよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 こっぺとじゃがいも鍋
24/04/22 00:42:17
>>9
お金があって友達がいればそんな悲惨でもないし、年取ってから結婚する人もいるよね
それに今旦那や子供がいたとしても先立たれたり疎遠になったりで孤独に暮らしてる人は多いよ。昔みたいに家制度がガチガチに機能してるわけでもないのだし、だれもが最終的には一人で生きることを覚悟しないとダメだと思う。
No.13 闇鍋
24/04/22 00:50:27
>>9孫子供いっぱい居て、それだけを誇ってても老後独りって人は現実多いよ。
家族多いのに誰も面会来ない老人って多い。