美人なのに35になっても独身の人って何が問題?

  • なんでも
  • 24/04/21 23:55:05

旦那の友達が、独身女のこと「いいな、美人は結婚しないんだよな。俺の周りも美人に限って独身多い」って言ってるの聞いたんだけど
そもそも美人なら、普通30なるまでには売れてるよね?笑
どんな問題あって独身だと思う?

その友達が旦那と話してて、私の前で話されてムカついたから言い返したい笑
嫁いる前で話すとか最低子供も聞いてたし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 22:48:42

    私の周りでは残ってる人で美人はいないわ。
    40過ぎた今、まぁ別に見た目普通程度で未婚の子は二人いるけど、一人はずっと不倫してる子。
    もう一人は若い頃同棲してた彼氏に32で捨てられてそのままおひとり様になってる子。
    あとの未婚の人はまぁうん、やっぱり申し訳ないけど見た目がちょっと男ウケしない感じ。

    • 3
    • 24/04/26 22:44:07

    既婚者と付き合ってるんだと思う。

    • 2
    • 101
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 22:41:55

    そりゃー見た目で選ぶ男はろくな男が居ないからじゃない?
    もちろん例外もあるけど。

    • 0
    • 24/04/26 22:40:59

    逆に
    「その顔でどうやって結婚できたんだろう?!」っていう方を教えてほしい

    • 4
    • 99
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 22:34:54

    美人の独身には必ず欠点があるって信じ込みたいんだね笑

    • 4
    • 24/04/26 21:07:20

    >>96
    読んでてびっくりしたわ

    • 2
    • 97
    • ナーベーラー
    • 24/04/26 21:05:12

    同級生に一番美人と言われてた女いたけど、34で今も独身だった。結婚したくないって言っちゃってるのがまた痛い。結婚できなかったくせに強がり言って、こういう性格に難ありだよね笑

    • 3
    • 96
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/26 21:04:27

    >>95
    美人にコンプレックスあるんだろうけど、粗探しに必死でみっともないよね。

    • 5
    • 24/04/26 21:02:16

    うわー
    美人には欠点があるって決めつけたいここの子持ち主婦達、随分と偉そうに。
    何様?自分は欠点ないとでも思ってるの?

    • 4
    • 94
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/26 16:44:24

    >>93
    体臭は何気に大事だね。
    でも腐ったチーズの匂いなら治せばしなくなりそうだけどな。
    魚臭症やワキガだとやばい。

    • 0
    • 24/04/26 16:40:49

    >>83
    40代になった独身の美人な同級生。
    すぐ男ができるんだけど、結構早くにフラれるんだよね。
    で、いつだったか?お酒飲んだ時に、
    「〇〇(私の名前)って旦那さんからお股臭いって言われる事ある?」って真顔で聞かれて、「無い。」と返事をしたら、歴代の彼氏から「腐ったチーズの臭いがするって言われる。」って。
    その後、何やかんやで別れになるらしい。

    中身も悪くないと思うんだけど、どうやら臭いらしい。

    • 2
    • 24/04/26 16:40:33

    横だけど

    ママスタにまで書かれるくらい美人だと思われてみたい

    • 1
    • 91
    • ナーベーラー
    • 24/04/26 16:37:59

    美人だからこそ縁遠い人もいるよ

    1 美人を鼻にかけて遊びまくっている
    2 高嶺の花と敬遠されている
    3 美人だと付き合ったけどイメージと違うと振られる

    辺りは結構多いような気がする

    あとは 4 美人だと長子に乗ってたら行き遅れた もある

    • 0
    • 24/04/26 16:36:28

    彼氏がいるのに他の男と2人でしょっちゅう食事に行く女が2人いた。
    2人とも20代後半の美人。

    12年経った今、2人とも独身40代突入。
    自然な結果。

    • 2
    • 89
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/26 16:25:00

    だから結婚も恋愛も顔じゃないってことだよ

    • 3
    • 88
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 16:17:44

    結婚する気がないか、実家住みとかだと遅い気がするよ。
    女の人のこと言い返すより、旦那にキモいとか言い返しなよ。

    • 3
    • 24/04/26 16:01:35

    周りにいい男性がいないとか…

    • 7
    • 86
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 15:55:55

    性格に難があるのか、美人過ぎてお近づきになりにくいかじゃない?

    • 3
    • 85
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 15:52:47

    美人なのに独身って可哀想だよね

    • 4
    • 84
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/26 15:28:26

    30こえても結婚できないなんて、性格に問題あるとしかw
    欠点は中身。

    • 3
    • 83
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 15:03:05

    容姿が綺麗なんだったら、あとは中身しかなかろう

    • 2
    • 24/04/26 14:56:54

    「でも独身だと旦那くんみたいに唯一の人に愛される幸せを感じられなくて寂しそうかも」
    みたいな、のろけ風反論じゃないとただの嫉妬だと思われそうだから気をつけてね
    言い返すより悲しむ方が相手には効果的だと思うかな

    私も独身美人だけど人を傷つけることを簡単に思いつけるような性格悪い人間だから結婚してないよー

    • 1
    • 81
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/26 14:55:36

    美人だろうが不美人だろうが、結婚願望ない人はいるでしょ

    • 3
    • 80
    • むつごろう鍋
    • 24/04/26 14:51:43

    結婚、出産した人って、だんだん劣化しちゃうでしょ。笑
    独身続けてると、メンテナンスできる分、肌艶が良かったりするんだよ。

    美人が独身 ×
    独身を続けていたら既婚者よりも綺麗になっていた 〇

    だと思う。

    • 3
    • 79
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 14:44:13

    美人で独身の友達いるけど、そもそも学生の頃から子供欲しがってなかったし恋愛中心じゃないのよ。
    彼氏はできるけど、結婚の話になると申し訳ないから付き合わなくていいとか言うくらい、結婚願望ゼロ。
    こういう人って恋愛体質じゃない。
    でもすごく楽しんで生きてるしかっこいいよ。

    • 1
    • 78
    • しらたき鍋
    • 24/04/26 14:39:25

    その独身の美人は結婚したがってるの?

    • 1
    • 24/04/26 14:37:21

    さすがにそれは無い?
    美人の独身さんもいるだろうけど、その何倍も普通以下の独身さんがいるとは思うけど
    同性のそう言う批判は口に出してはダメと言うか
    いちいちそれ言っても何か主が性格悪くなっちゃうと思うからスルーで良いと思う。

    • 2
    • 76
    • 行方不明の餅
    • 24/04/26 14:35:57

    結婚する気がないのでは?

    誰かと人生を提携しなくてもやっていける力があって、かつ、恋愛に関心がなければ

    何が良くて結婚するの?

    ってなる人はいそう。

    • 0
    • 24/04/26 14:31:14

    結婚してない人は問題あるからだって思う人種ってどんな閉鎖的な世界で生きてんだろうね
    結婚した事だけが誇りだとそうなるのかな?

    • 6
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/26 14:14:37

    >>58
    欠点と言えば美人すぎることだと思うよ。綺麗な人は、変な人もやってきがちでいらない苦労してること多いから。その友達と出会って初めて、美人で性格も良い人が世の中には本当に存在しているってわかったから笑

    • 1
    • 72
    • ブイヤベース
    • 24/04/26 13:51:28

    うーん、めんどくさいとか?

    • 0
    • 24/04/26 13:47:35

    単純に美人に対する僻みと、旦那が褒めてる事への嫉妬だよね。言い返したって情けないだけだからやめときなよ、余計に惨めになるよ。

    • 4
    • 24/04/26 13:46:05

    なにも問題がないことが問題

    • 1
    • 69
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 13:44:36

    >>59
    まぁこれだよね
    美人さんを嫁にしたい人は多くても、
    美人さんのお眼鏡に叶う男が少ないって事よね
    妥協する必要もない立場だし

    • 4
    • 24/04/26 13:44:30

    誰がどう見ても美人なんて人が35で独身って少数だと思うけどな。30ぐらいで一度は焦るよ。とりあえず本人も35いくまでにとリミット決めてると思う。仕事してても子供欲しい人も多いしね。

    • 1
    • 67
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 13:41:42

    >>61
    だったら結婚しなきゃ良かったじゃんw
    なんだこの婆さん

    • 4
    • 24/04/26 13:40:43

    美人のくくりが緩かったりするよ?独身女本人は自分が美人と勘違いしてる人も多い。そもそも子供に手がかかれば、同じ35、同年代だとしても、独身女の方が自分磨きっていうことでお金かけて小綺麗にできるからでしょ。自分だけの時間だから自分をよく見せる余裕だってできる。子供に振り回されてたら気軽に子供預けられるような環境でもなければ自分のことは二の次だよ。世の中理解できない上辺しかみない男ばかりだよ。

    • 1
    • 24/04/26 13:29:34

    そういえば職場の男性陣も、美人は結婚しないよねって話してた。みんな、妥協して美人じゃない人と結婚したってことか。笑

    • 1
    • 64
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/26 13:24:45

    美人だからだよ
    ブスほど男は寄ってこないから
    来たら逃さない

    • 2
    • 24/04/26 13:22:45

    男運の問題
    美人でもブスでも結婚してる人はしてる
    してない人はしてない
    今の時代結婚できないじゃなくて
    したくないからしない人も結構いると思う

    • 0
    • 24/04/26 13:22:43

    自分が美人って自覚してるだけあって美人はプライドも理想も高いのよ。ある程度年齢がくると衰えが出るから慌てて妥協して結婚するんじゃない?
    今の時代の子なんて美人だけじよっぽどじゃない限り相手しないでしょ

    • 0
    • 24/04/26 13:22:29

    >>60独身はずるいしわがまま。
    子持ち世帯ばかりが大変。

    • 0
    • 60
    • しめ(うどん)
    • 24/04/26 13:19:14

    逆に独身でいて何が問題?

    • 3
    • 59
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 13:18:20

    >>58
    だから、こっちは余裕で嫁候補になれても婿候補になれるほどの男がいないってことでしょ。
    ブスは頭も悪いんか

    • 4
    • 58
    • なべやかん
    • 24/04/26 13:16:47

    >>57何かしら欠点あるから独身なんじゃない?美人で欠点なかったら早いうちから嫁候補にされるよ普通。

    • 0
    • 57
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/22 13:21:22

    美人で性格が男前な感じで女子ウケが良い友達は、クソみたいな男がやってきがちで結婚してない。問題なんかないよ。本当に素敵な人。

    • 2
    • 56
    • なんこつ鍋
    • 24/04/22 13:18:37

    主は美人なの?でもないの?
    美人だったら
    そう?の一言で終わる。

    • 1
    • 24/04/22 13:10:51

    港区系女子みたいな自活力のない美人や働きたくないけど それなりの暮らしをしたい美人は結婚早いと思う。

    • 0
    • 24/04/22 08:28:46

    結婚したくないだけ。
    それだけじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ