化粧品何使ってる?化粧水はいくら?

匿名

ウミニナ

26/06/24 08:36:10

私はいろいろ、
肌ラボの800円とか、
ちふれの700円とかです。

皆さんは高いの使ってるのでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.70 カラスガイ

    26/06/24 18:55:31

    >>65
    その2つどんな風に変わりますか?
    それぞれ知りたいです

  • No.69 日焼け対策忘れがち

    26/06/24 17:53:44

    夜はアルビオンの化粧水、乳液、美容液に美容皮膚科でだしてもらってるトレチノイン。
    昼間はいろいろ変えてる。今は雪肌精の化粧水と乳液。
    資生堂hakuの美容液とエリクシールのリンクルクリームとプラスリストアのホワイトクリーム。

  • No.68 ヒメエゾボラ

    26/06/24 17:49:34

    20代の頃からSK-II使ってる
    たまに気分変えたいときにはコスメデコルテやラ・プレリー使うけど、結局SK-IIに戻る
    使い続ける人がよく「くせになる」って言うみたいだけど、まさにそれ

  • No.67 キサゴ

    26/06/24 17:32:02

    肌ラボの白潤プレミアムってやつ良いらしいよ

  • No.66 ハナビラダカラ

    26/06/24 16:58:02

    50代でそこまで美肌の人見たことないみなさん普通
    お金かけてる芸能人ですら年相応なのに

  • 広告
  • No.65 エッチュウバイ

    26/06/24 16:46:59

    >>62 と思ってたけど、SK-IIはまじで素晴らしい。あとクレ・ド・ポーも。
    肌質からかわる

  • No.64 ウミニナ

    26/06/24 16:39:31

    >>21
    これヒリヒリしたー

  • No.63 シラトリガイ

    26/06/24 16:30:27

    ミノンの化粧水と乳液とアヌアの美容液

  • 広告
  • No.62 ハナビラダカラ

    26/06/24 16:21:00

    何使っても一緒
    新しい化粧品がでるたびに
    以前は有名な〇〇使ってよくて段々と良くなくて
    広告の謳い文句がそれを語ってる

  • No.61 キサゴ

    26/06/24 16:16:46

    オールインワンのみ。コーセーのモイスチュア エッセンス。

  • No.60 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/24 16:16:41

    サッカーの中村敬斗さんイプサの化粧水使ってるらしい

  • No.59

    ぴよぴよ

  • No.58 イケチョウガイ

    26/06/24 16:15:15

    トゥベールのホワイトニングαEXってやつ使ってる

  • 広告
  • No.57 ホソウミニナ

    26/06/24 16:14:07

    >>55
    私はcクエンスあっていたようで結構ハリ保たれてます。ヴァイブランスマスクいいんですね。早速買ってみます。

  • No.56 ホソウミニナ

    26/06/24 16:11:59

    >>42
    たまに買い忘れて肌のハリが落ちることはありますが、続けてると張りはあるままです。

    本当はゼオスキンの方が恐ろしく効果出たのですが、辞めた時の後戻りの感じが嫌で私はエンビロン気に入って使ってます。

    これに美容皮膚科で肌育やればかなり良い状態に。
    やりすぎるとペッカンペッカンになりますが、、

  • No.55 ムシロガイ

    26/06/24 15:46:40

    >>36
    Cクエンス効果なくて棄てた
    ヴァイブランスマスクは何年も使っている

  • No.54 カラスガイ

    26/06/24 15:39:40

    >>50
    理系じゃなくてもやるし 笑

  • No.53 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 15:29:12

    >>34
    わかる
    あの変なベタベタ感が安い特徴だよね。
    付けた時はまだマシでも
    後からへんな油感が苦手

    私はクリニーク、エスティローダー、国産ならコスメデコルテ

  • 広告
  • No.52 コロモガイ

    26/06/24 15:27:03

    アヌアを使ってます

  • No.51 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:23:36

    ガウディスキンの1番大きいポンプ式。
    他のと一緒に買うから値段は忘れた。

  • No.50 ウグイスガイ

    26/06/24 15:22:03

    理系だったので、基礎化粧品は原料で購入して自分の肌の状態にあうように調合自作してる。

  • No.49 ヨメガカサ

    26/06/24 15:19:51

    化粧水は無印良品2種とCEZANNE2種をその時の気分で使ってる。各1000円程度だったかと。

  • No.48 ツブガイ

    26/06/24 15:19:51

    >>46
    トゥベールのレチノール使ってる。
    なかなかいいよ

  • 広告
  • No.47 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:17:14

    >>42
    それ使って肌がパーンってなって辞めたら余計にシワできるとかない?

  • No.46 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:16:30

    レチノール使いたいな
    新陳代謝を促進するってなんかこわいっす

  • No.45 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:15:42

    高い化粧品使ってる人は食生活にもお金かけて睡眠もじゅうぶだから綺麗なんだよ

  • No.44 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:14:22

    >>36角質層に高級なもんつけて
    もいづれ剥がれて垢なのに?

  • No.43 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:13:02

    ハダラボのしろじゅん
    敏感肌じゃないからドラッグストアで大丈夫肌に感謝

  • 広告
  • No.42 ホソウミニナ

    26/06/24 15:06:59

    >>40
    ステマじゃないですよ。
    エンビロンじゃなくてもドクターズコスメがいいと思う。
    でも薬局で買えるやつはパスした方がいい。

    効き目イマイチ。

    レチノール含有量が多いとすごい肌がハリが出る

  • No.41 ヒメタガイ

    26/06/24 15:03:52

    >>29
    おすすめ教えてください!

  • No.40 バケツほぼ砂で終了

    26/06/24 14:59:22

    >>36
    間違いないとか言わないのw
    ステマ?

  • No.39 タニシ

    26/06/24 14:55:16

    キュレル

  • No.38 コブシガイ

    26/06/24 14:50:19

    アクアレーベルの青

  • No.37 アワビ

    26/06/24 14:45:44

    >>24
    言ってることと出してる金額が釣り合ってなくて草。
    でもなんだかすごく親近感がわくわ。

  • No.36 オオノガイ

    26/06/24 14:45:07

    私はエンビロン。
    高いsk2とか外資系とか買うお金あったら絶対にドクターズコスメの方が効果ありだよ。
    理由はドクターズコスメの方が有効成分が多く含まれているから。

    宣伝にそんなにお金もかけてないし効果はすごい感じてる。
    そして周りからも何使ってるんだと聞かれるようになったから間違いない。

  • No.35 イケチョウガイ

    26/06/24 14:28:48

    ドクターシーラボのVC100。
    150㎖の定期購入で5000円弱くらい。

  • No.34 タガイ

    26/06/24 14:14:10

    安いやつだと変にべたべたして使用感がいや。
    金額的にはそんな高くないけど、イプサ・エリクシール・アルビオンあたりを使ってる。

  • No.33 カラスガイモドキ

    26/06/24 13:59:57

    夜はPOLAのBA。朝は、適当なやつ…

  • No.32 シロガイ

    26/06/24 13:56:44

    >>28
    具体的に、肌にどのように効きましたか?
    sk-ii 使ってみたくて興味あります。。

  • No.31 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 13:41:06

    豆乳イソフラボンのオールインワン1000円ぐらい

  • No.30 オニノツノガイ

    26/06/24 13:20:53

    コーセーの1300円くらいのオールインワン。
    夏は美白、冬は保湿のを
    こないだ某大型スーパーで詰め替え見つけて上がった!

  • No.29 イシマテガイ

    26/06/24 13:20:34

    Q10でメガ割の時にセットで5000円くらいの買って、無くなったら個別で買い足ししたりしてる。

  • No.28 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 13:17:11

    臭いと評判のsk2使ってる
    肌に効いたし、まだ色々と諦めきれなくて…
    その代わりコスメはDHCの安いの使ってる
    けっこう良いよ

  • No.27 熊手より手が最強

    26/06/24 13:14:14

    CNPラボラトリーミスト化粧水250mlで1700円くらい。
    +美容液にクリームで蓋してる。

  • No.26 イケチョウガイ

    26/06/24 13:10:48

    韓国のソルファス(雪花秀)っていうブランドの
    化粧水
    ベーシックラインの安い方で 7千円くらいだけど使い心地が良いです
    ちなみに、タキマキがYouTubeで愛用していると紹介したのは高い方ですw

  • No.25 ウミニナ

    26/06/24 12:59:13

    KOSE 1万くらい
    肌に合うのがこれ
    メイク用品は安い

  • No.24 シラトリガイ

    26/06/24 12:52:03

    ラロッシュポゼの4600円
    いろんなスキンケア使ってきたけど、結局生まれ持った肌質でしかない
    エスケーツーとか美容皮膚科で有名なあれとか高額なものを使えばきれいになる!ではないんだよね
    46年間ずーっと汚い肌のまんま

  • No.23 ミミガイ

    26/06/24 12:32:34

    ドンキのハトムギ保湿ジェル。確か700円くらいだったかな?オールインワンで大容量で、たっぷり潤う上に手間も少ないから気に入ってる。

  • No.22 オオノガイ

    26/06/24 12:29:57

    ポーラBA 20000円ぐらい
    高くなったなぁー

  • No.21 イシガイ

    26/06/24 12:18:12

    ランコム のジェニフィックアルティメローション
    9000yen

1件~50件 (全70件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。