• No.36 オオノガイ

    26/06/24 14:45:07

    私はエンビロン。
    高いsk2とか外資系とか買うお金あったら絶対にドクターズコスメの方が効果ありだよ。
    理由はドクターズコスメの方が有効成分が多く含まれているから。

    宣伝にそんなにお金もかけてないし効果はすごい感じてる。
    そして周りからも何使ってるんだと聞かれるようになったから間違いない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.40 バケツほぼ砂で終了

    26/06/24 14:59:22

    >>36
    間違いないとか言わないのw
    ステマ?

  • No.44 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:14:22

    >>36角質層に高級なもんつけて
    もいづれ剥がれて垢なのに?

  • No.55 ムシロガイ

    26/06/24 15:46:40

    >>36
    Cクエンス効果なくて棄てた
    ヴァイブランスマスクは何年も使っている

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。