化粧品何使ってる?化粧水はいくら?

匿名

ウミニナ

26/06/24 08:36:10

私はいろいろ、
肌ラボの800円とか、
ちふれの700円とかです。

皆さんは高いの使ってるのでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 ナミマガシワ

    26/06/24 08:39:57

    そんなに高いの使ってないよ。
    ふるさと納税で見つけた龍泉洞の化粧水をここ数年使ってる。ネットで調べてみたら1,650円ぐらいだね。

  • No.2 帰ってから砂処理地獄

    26/06/24 08:40:29

    化粧水、乳液はエリクシール。それぞれ3500円ぐらい?
    生まれつき色白、肌も丈夫だから多分何使ってもたいして変わらないと思ってる。

  • No.3 トコブシ

    26/06/24 08:41:11

    ちふれと乾燥さん

  • No.4 スダレガイ

    26/06/24 09:56:34

    ウチもエリクシール資生堂潰れたら困るオシカツ

  • No.5 ホンビノスガイ

    26/06/24 10:04:50

    肌の調子がいい時は1000円くらいの化粧品使ってる。
    肌の調子が悪い時は4000円くらいのリサージ使ってる。

  • 広告
  • No.6 カワニナ

    26/06/24 10:13:10

    ベビーローション、800円くらい
    肌荒れが酷くて色々試したけど、子供が生まれて一緒にこれ使ってたら嘘のように落ち着いた

  • No.7 ヤクシマダカラ

    26/06/24 10:16:42

    乾燥肌だから。
    一度使ったらやめられなくなったのは資生堂のオイデルミン。
    オイデルミン、アルティミューン、バイタルパーフェクション。
    免税店で買うと少し安いんだよね。
    先日Tギャラリアでセットで買ったよ。

  • No.8 ヒメタガイ

    26/06/24 10:24:28

    オードムーゲとか言う臭い化粧水

  • 広告
  • No.9 トコブシ

    26/06/24 10:36:08

    昔は外資系とか高いの使ってたけど、ここ何年か松山油脂がとても気に入ってる、匂いがなくて飽きもこない、でも最近店舗でもないし公式でも売り切れてる。だからイハダの化粧水使ってる、1500円くらい。

  • No.10 ヒメエゾボラ

    26/06/24 10:42:00

    皮膚科のヘパリンローション

  • No.11 フネガイ

    26/06/24 10:53:26

    なんか安いのでも良いのあるから、トピ主と同じような価格帯のもので間に合ってる

  • No.12 次の日全身が筋肉痛

    26/06/24 10:58:05

    シーラボのVC100のオレンジボトルのやつ
    コストコで買ってるからちょっと安く買えてる

  • No.13 カラスガイモドキ

    26/06/24 11:03:43

    ソフィーナIP
    化粧水

    アルブランの化粧水

  • 広告
  • No.14 熊手より手が最強

    26/06/24 11:04:19

    エリクシール3000円くらい

  • No.15 帰ってから砂処理地獄

    26/06/24 11:07:14

    ドラッグストアで買える安価なもの。若い時ほどいろいろ試したけど興味無くなったw

  • No.16 ハマグリ全然見つからない

    26/06/24 11:34:03

    無印のオールインワンジェル

  • No.17 カワニナ

    26/06/24 11:50:58

    肌ラボの青いやつ
    なめらか本舗の豆乳イソフラボンナイトクリーム
    どちらも1000円くらい。

  • No.18 ホンビノスばかり当たる

    26/06/24 11:52:45

    色々使ったけど、なぜかお高いやつは肌が荒れまくるのでちふれに落ち着いた。
    敏感肌用でも荒れるって何なんだ…

    化粧品は母の日に娘が一式買ってくれるって言うからマキアージュをお願いして揃えたよ。
    新卒にそんな高いの頼めないし笑

  • 広告
  • No.19 バカガイ

    26/06/24 12:03:09

    アルブラン。
    セールの時に試供品たくさん貰える。

  • No.20 ウミニナ

    26/06/24 12:09:30

    アルビオンのスキコン

  • No.21 イシガイ

    26/06/24 12:18:12

    ランコム のジェニフィックアルティメローション
    9000yen

  • No.22 オオノガイ

    26/06/24 12:29:57

    ポーラBA 20000円ぐらい
    高くなったなぁー

  • No.23 ミミガイ

    26/06/24 12:32:34

    ドンキのハトムギ保湿ジェル。確か700円くらいだったかな?オールインワンで大容量で、たっぷり潤う上に手間も少ないから気に入ってる。

  • 広告
  • No.24 シラトリガイ

    26/06/24 12:52:03

    ラロッシュポゼの4600円
    いろんなスキンケア使ってきたけど、結局生まれ持った肌質でしかない
    エスケーツーとか美容皮膚科で有名なあれとか高額なものを使えばきれいになる!ではないんだよね
    46年間ずーっと汚い肌のまんま

  • No.25 ウミニナ

    26/06/24 12:59:13

    KOSE 1万くらい
    肌に合うのがこれ
    メイク用品は安い

  • No.26 イケチョウガイ

    26/06/24 13:10:48

    韓国のソルファス(雪花秀)っていうブランドの
    化粧水
    ベーシックラインの安い方で 7千円くらいだけど使い心地が良いです
    ちなみに、タキマキがYouTubeで愛用していると紹介したのは高い方ですw

  • No.27 熊手より手が最強

    26/06/24 13:14:14

    CNPラボラトリーミスト化粧水250mlで1700円くらい。
    +美容液にクリームで蓋してる。

  • No.28 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 13:17:11

    臭いと評判のsk2使ってる
    肌に効いたし、まだ色々と諦めきれなくて…
    その代わりコスメはDHCの安いの使ってる
    けっこう良いよ

  • 広告
  • No.29 イシマテガイ

    26/06/24 13:20:34

    Q10でメガ割の時にセットで5000円くらいの買って、無くなったら個別で買い足ししたりしてる。

  • No.30 オニノツノガイ

    26/06/24 13:20:53

    コーセーの1300円くらいのオールインワン。
    夏は美白、冬は保湿のを
    こないだ某大型スーパーで詰め替え見つけて上がった!

  • No.31 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/24 13:41:06

    豆乳イソフラボンのオールインワン1000円ぐらい

  • No.32 シロガイ

    26/06/24 13:56:44

    >>28
    具体的に、肌にどのように効きましたか?
    sk-ii 使ってみたくて興味あります。。

  • No.33 カラスガイモドキ

    26/06/24 13:59:57

    夜はPOLAのBA。朝は、適当なやつ…

  • No.34 タガイ

    26/06/24 14:14:10

    安いやつだと変にべたべたして使用感がいや。
    金額的にはそんな高くないけど、イプサ・エリクシール・アルビオンあたりを使ってる。

  • No.35 イケチョウガイ

    26/06/24 14:28:48

    ドクターシーラボのVC100。
    150㎖の定期購入で5000円弱くらい。

  • No.36 オオノガイ

    26/06/24 14:45:07

    私はエンビロン。
    高いsk2とか外資系とか買うお金あったら絶対にドクターズコスメの方が効果ありだよ。
    理由はドクターズコスメの方が有効成分が多く含まれているから。

    宣伝にそんなにお金もかけてないし効果はすごい感じてる。
    そして周りからも何使ってるんだと聞かれるようになったから間違いない。

  • No.37 アワビ

    26/06/24 14:45:44

    >>24
    言ってることと出してる金額が釣り合ってなくて草。
    でもなんだかすごく親近感がわくわ。

  • No.38 コブシガイ

    26/06/24 14:50:19

    アクアレーベルの青

  • No.39 タニシ

    26/06/24 14:55:16

    キュレル

  • No.40 バケツほぼ砂で終了

    26/06/24 14:59:22

    >>36
    間違いないとか言わないのw
    ステマ?

  • No.41 ヒメタガイ

    26/06/24 15:03:52

    >>29
    おすすめ教えてください!

  • No.42 ホソウミニナ

    26/06/24 15:06:59

    >>40
    ステマじゃないですよ。
    エンビロンじゃなくてもドクターズコスメがいいと思う。
    でも薬局で買えるやつはパスした方がいい。

    効き目イマイチ。

    レチノール含有量が多いとすごい肌がハリが出る

  • No.43 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:13:02

    ハダラボのしろじゅん
    敏感肌じゃないからドラッグストアで大丈夫肌に感謝

  • No.44 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:14:22

    >>36角質層に高級なもんつけて
    もいづれ剥がれて垢なのに?

  • No.45 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:15:42

    高い化粧品使ってる人は食生活にもお金かけて睡眠もじゅうぶだから綺麗なんだよ

  • No.46 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:16:30

    レチノール使いたいな
    新陳代謝を促進するってなんかこわいっす

  • No.47 ハナビラダカラ

    26/06/24 15:17:14

    >>42
    それ使って肌がパーンってなって辞めたら余計にシワできるとかない?

  • No.48 ツブガイ

    26/06/24 15:19:51

    >>46
    トゥベールのレチノール使ってる。
    なかなかいいよ

  • No.49 ヨメガカサ

    26/06/24 15:19:51

    化粧水は無印良品2種とCEZANNE2種をその時の気分で使ってる。各1000円程度だったかと。

  • No.50 ウグイスガイ

    26/06/24 15:22:03

    理系だったので、基礎化粧品は原料で購入して自分の肌の状態にあうように調合自作してる。

1件~50件 (全72件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。